スーパーボールサンデーですが、私はマイペースに… | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

アメリカ国民の2人に1人は見ると言われるアメリカの伝統的な行事

 

NFLの決勝戦スーパーボウルデーですが…

 

私にとっては、未だに良くルールすら分からないアメフト🏈

 

 

なので、本当にマイペースに私独りでワイキキに出掛けて

 

おば散歩あし

 

 

ラグーン近くの駐車場駐車場に車を停めて

 

のんびりお散歩を楽しみました音譜

 

 

 
スーパーボールなので、人出も超少ない照れラブラブ
 
 






 

鳥さんが、ラグーンのお魚を狙ってますガーン

 

てか、こんな日に鳥を追ってる私…変人か(笑)

 

 

 

 
残念ながら、ヒルトンのスライダープールは
 
未だにクローズのままでしたハートブレイク
 
 

 

 
イリカイを眺めながら、ケアモク通りまで歩きましたあし
 
 

 

 
スーパーでは、こんなケーキも売ってたポーンビックリマーク
 
すごいなぁーーー
 
皆、贔屓のチームのケーキを買って食べるのねぇバースデーケーキ
 

 

 

帰って来てから、ハーフタイムショーだけ楽しみました音譜

 

お興味のある方は、是非どうじょ下差し

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島より