観光業再開、又延期に… | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

再検討中だった、観光業の再開ですが

 

ダウン ダウン ダウン

 

 

 

今日の午後、8月1日から予定されていた観光業の再開は

 

とりあえず1か月延期の計画が発表されましたショック

 

14日間の自主隔離命令が延長されます。

 

 

アメリカ本土も、ハワイも新規感染者が拡大しているので

 

残念ですが、致し方ない決断ですね。

 

 

 

 

 

可愛い海亀のBabyの動画を見つけたので

 

ハワイではないんですが、インスタにアップしてみましたスマホ

 

鮭や亀は、自由に国を跨いで移動してますよね~カメ🐟

 

人間は、なんて無力なんでしょうぼけーDASH!

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ