今日は…ワイキキビーチへ!! | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


今日は、ワイキキに行って来ました車



こんな沖まで来たのは、久しぶり





来るまでの道のりは、小雨混じりでしたが

ワイキキビーチは、この通りのお天気





今日は、海の水水綺麗ですいえー





ダイヤモンドヘッドダイヤモンド・ヘッドも…近い点々



今日は、ZOO近くに車を停めたので

久しぶりに、周辺をお散歩してみました歩く


甥っ子が小さかった頃、通ったホノルルズーぞう

暑いせいか、ここの動物達…いつもダルダルでやる気のない感じ笑







公園を抜けて歩く




モンサラット通り周辺をお散歩しました歩く歩く歩く





カラカウアアヴェニューのコーナー2階

元デニーズデニーズ(現在はLulu's)の入口に、こんな看板が

『ワイキキで1番美味しい…ロコモコロコモコ』って

本当ですかうふ



この後、アラモアナのお友達のお店まで行って…



今日もシェーブアイス食べましたぺこ

これで、Sサイズ…Uji Kintoki $4.75-


2人で、仲良くシェアして戴きまし…美味しかったぁ




応援sei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ


Hawaiiフラダンス
 オアフ島よりマハロ