行って来ま~す!! | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


ネブラスカ&テキサスに行って来ま~す



午前中は、私が健康診断だったりしてバタバタしましたが

ようやく…荷物も整いましたえへへ…アハハハハハハハハハ....



自分のシャツは、出発ギリギリに詰めると言う

無駄に神経質なこの男→怒。



この荷物にプラス…チャイナタウンで買った

レイレイが4つ、冷蔵庫に入ってます冷蔵庫



この…(私的には)ちょっと異常とも思われる卒業式にかける…ハワイの人の情熱


パソコン
パソコン持参するんで、どこかでブログ。UP出来たらと思ってます!



ではではバイバイ




応援sei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ


Hawaiiフラダンス
 オアフ島よりマハロ