旅行の準備②!! | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


今日は、ネブラスカ&テキサス行き前の

最後のお買物に行って来ました車


 

可愛かったので、写真を撮ってみましたキラキラ

雑貨を見てるとキリがないですえへへ…



 

$6-弱で、こんなものも売ってました

食べ物を入れておくザル?




このお皿…可愛いけど

良く見たら、プラスチックだったので却下笑





結局、最後にお土産用のチョコレートをまとめ買いして…

パールリッジ方面を廻った時の最後の寄り道うれしい





Ice Gardenかき氷…

今日は、Black Beans Milk with Mochi

更に、プリン乗せにしてもらいましたラブ



初めて、ここで小豆のシェーブアイスを食べたけど

甘過ぎず美味しいぺこ




応援sei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ


Hawaiiフラダンス
 オアフ島よりマハロ