旅行の準備!!~まめ夫さんの場合~ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


6月の日本帰省

UAの成田便が$530-と、かなりお安かったので

アップグレードして、更にまめ夫さんも同行する事になりました。


もちろん、2人で帰省sss

それはそれで楽しいんですが…


困った事が1つ

まめ夫さん→怒。この人…冒険しません笑

寄って、日本のような慣れない土地に来ると


『貝になります貝

『金魚の糞
金魚☆ウサギうんちになります』



結婚前は、手厚くお世話(我慢
?)しましたが

今回は、少し自分ひとりで行動するように仕向けようと思い

「私は、女友達とお茶
しに行ったりするかもしれないので

少し独りで行動してみたらどうかな
?

そうすれば、私がハワイでどんな時困るか

あなたもよーく分かると思うし
沈黙は?』と言うと



意外にも…
『TRYしてみる沈黙ニコニコ。とのこと点々




そして、数分iPhone
をぐぐっていたかと思ったら

『私は迷子になりました沈黙(^-^)

1何故かニコニコ元気に言い放って来ました




ガクリぐったりガクリぐったりガクリぐったり



迷子になる気満々か…おいおい




次に発した言葉が…

『コーヒー下さい。お願いします沈黙ニコニコ。


1これは、朝3時半に起きるので

私は起きないであろう事を想定して、コンビニの店員さんとの会話らしい


(って言うか、3時半は朝じゃなくて...真夜中だから~




あぁぁぁぁ
やっぱり、放置は無理かなぁ?

まだ1ヶ月くらいあるので、様子見かなうん





黄色いハイビスカス…大好きですハート





応援
sei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ


Hawaiiフラダンス
 オアフ島よりマハロ