やっぱり大好き…リリハベーカリーのオムレツ!! | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


今朝は、リリハベーカリー

朝ご飯を食べに行って来ました
軽トラ




母の日の朝

両隣りのお客様は、お母さんと連れ立って来ていましたよ点々






今日は、夫婦揃ってオムレツな気分笑





まずは、大好きなバターロール…美味しいもぐもぐ。





こちらは、まめ夫さんの頼んだポチギソーセージのカントリーオムレツomelete*





こちらは、私のハンバーグパテのカントリーオムレツomelete*



ここのカントリーオムレツは、たくさんのお野菜をスクランブルエッグ風に

炒めたスタイルなので、うちでも作れるっちゃー作れるんだけども笑


まめ夫さんは、ピーマンピーマントマトトマトが嫌いなので

買っても、私しか食べないから…お野菜が腐っちゃうの



なので、お野菜いっぱいオムレツは

お外で食べる事にしてますぺこ


しかも、ニミッツ店が出来てからは、リリハ店は混んでないから

こちら、ココパフ抹茶シュークリーム共々…お食事もお薦めですナイス




応援sei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ


Hawaiiフラダンス
 オアフ島よりマハロ