旅行の準備!! | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


今日は、朝ご飯を食べに行きがてら

途中のWalgreensに寄って

ずっと買おうかどうか迷ってたモノこちら…買ってみましたcrml




ジャ~ンその名も『Selfie(セルフィー)』



早速、店内で試し撮りキラキラ



私…あまりにも不細工(生まれつきか?なので加工してみました笑

まめ夫さん、何故かニコニコで不気味笑



これで、本土と日本帰省の旅支度は整ったかなって…

パッキングは、前日か…もしくは当日かと思います



応援sei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ


Hawaiiフラダンス
 オアフ島よりマハロ