懐かしい中華そば | 沼汁スプラッシュ♡ attach to マサイ族

沼汁スプラッシュ♡ attach to マサイ族

6年ぶりにバス釣り復活!
第二次ベビーブーム世帯です
カバーの釣り大好きな ブッシュマン
他には
グルメ(食べ歩き・料理)
古めの洋楽(結構マニアかも?)
この辺りは掘りさがってます

風が強いと思いきや
南寄りの強風で車の外気温計は比較的暖かかった船橋エリアです!
体感温度は低かったけどね・・・



先日
珍しくH.ロドリゲスからお誘いいただき

兼ねてから気になっていた
お寺にあるラーメン屋さんへ!


埼玉県の松伏町のお寺の中にある
カフェと称してますがラーメン専門店です!!!






行った時間が遅く
チャーシュー系のメニューが品切れとの事で
ワンタン麺の昔ながらスープの細麺を選択!





はい
とっても昔ながらな味なんですが
凄いと思うのは
鶏ガラダシは使っているだろうが
全くもって雑味がないスープに感動!!!
本当になかなかココまで
臭みと言うか?雑味と言うか?
全く無いんです!
多分手塩にかけガラなど綺麗に洗い灰汁もこまめに取っているんだろうと想像されますね!!!



もうルディの年齢になると
こういうアッサリ系統ばかり選ぶようになりますね!!!


近くを通る際はまた寄るのは確定だろうな!!!

次回は油そばを試してみたい感じですね〜〜!!!