沼汁スプラッシュ♡ attach to マサイ族

6年ぶりにバス釣り復活!
第二次ベビーブーム世帯です
カバーの釣り大好きな ブッシュマン
他には
グルメ(食べ歩き・料理)
古めの洋楽(結構マニアかも?)
この辺りは掘りさがってます

NEW !
テーマ:
皆さんのブログなど拝見したりして
この時期はなかなか良いサイズを選んで釣る事が難しいなぁ

なーんてふと思ったりしているルディです!


先日ブログで紹介した

先日の記事 リンクあり

印旗沼より連れて来たザリガニ

絶賛産卵〜孵化してましたが
どうやら産卵も終わった模様です!

しかし
{FB877EEA-F9F7-48F0-AC19-076232D81DEA}

もうね

とんでもない数の幼児が(^_^;)

環境変えないと流石に可哀想かな???

そして
最近の
お前じゃねー・・・シリーズ

しっかり口の中で上顎にフッキング(u_u)

{5BC52D5E-2DC3-42E6-B3B4-855D1046A514}

口癖の様に
なんだかなぁ・・・


そして先日
黄色い看板の店にて

{383E2AF3-D5B8-4FF4-8903-803A7215421E}

{423FACFB-5D40-4CCE-826C-637A52D2055F}



{E2B6581A-C84A-40FA-91F0-41990049913D}

変わり種
Lew's スピードスプール レーザーLZR

衝動買いに相応しい価格にて・・・

アメリカのメーカーのmaid in China
重めのルアーで試してみようと思います(^_^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。