久々なラーメン屋 | 沼汁スプラッシュ♡ attach to マサイ族

沼汁スプラッシュ♡ attach to マサイ族

6年ぶりにバス釣り復活!
第二次ベビーブーム世帯です
カバーの釣り大好きな ブッシュマン
他には
グルメ(食べ歩き・料理)
古めの洋楽(結構マニアかも?)
この辺りは掘りさがってます

今日は風もなく
午後からは外気温も12度程度
午後ボートイジリなどで動いているとやや暑くなる位の天候でした!



今日は奥さんの体調もだいぶ良くなったので
奥様の実家へ用事を済ませに松戸方面へ!

釣具屋さんを周ろうにも
全くその欲が起きず釣具屋は全てスルー!
最近釣具屋巡りの楽しみが全くないルディです!!!

だって欲しい物が全くないんだもん・・・



昼飯時だったので

帰りに


多分2年ぶりくらい

以前は玉ねぎみじん切りが入っていましたが
無くなったようです・・・

僕は玉ねぎ有りの方が甘みが出て良かったと思います!

チャーシューワンタン麺味玉入り


まぁ
白河ラーメンの代表的なお店ですね🍜

油系統のラーメンに飽きた方はオススメですが結構並びますね(TT)


この系統のラーメンは
僕は今までの人生で
が一番好きかも!

関東に出来るの熱望なのですがね^^;




そして

帰り道
少し遠回りだけど
印旛沼あたりを通過したので
ランチングしてボートのお尻だけ入水させ
先日治した箇所の水漏れチェックとライブウェル動作確認!




ビルジポンプのスイッチ
OFF➡︎ON





ライブウェル
エアレーターポンプと稼働テスト




とりあえず問題ありませんでした!!!