スマート化 | 沼汁スプラッシュ♡ attach to マサイ族

沼汁スプラッシュ♡ attach to マサイ族

6年ぶりにバス釣り復活!
第二次ベビーブーム世帯です
カバーの釣り大好きな ブッシュマン
他には
グルメ(食べ歩き・料理)
古めの洋楽(結構マニアかも?)
この辺りは掘りさがってます

なんかバタバタや体調不良に振り回され久々なブログになりました!

そして
今シーズン初の風邪をまともに引いてしまってます・・・


年末に体調を崩してから
長年吸っていたタバコも辞め
お酒も飲まなくなっちゃってるし
今後どの様に趣味を楽しむか?

色々スマート化を考え出しています!




長年ペーパードライバーだったウチの奥さんが運転できるサイズ導入!

この車なら
多少ぶつけるのも許せます(^_^;)
{6BA4A450-458B-406C-B244-9E1C9801577D}



高級エレキが我が家に到着?
かと思いますが
実は中身は違います・・・ザンネン
フォルトレックスでした・・・

レンタルボートはモーターガイド派
マイボートは断然ミンコタ派のルディです、

本音は欲しいですが高級エレキ
{091CCCEB-6D7C-4AE2-A44B-B89B02DF8A41}
{F554E453-4952-49F9-8A79-BBEBE6A48341}



このエレキはお嫁に行くことが決まり(^^)

{4503A421-DC61-4BB6-B883-C2EBA6692F8D}

自分の周囲の環境を全てコンパクト化しながら
末長く楽しめる様な下準備中で

肝心なバス釣りの方はかなり疎かになってる今日この頃です

近況でした(^_^;)