2016年5月22日 チャプター北千葉 イマカツカップ | 沼汁スプラッシュ♡ attach to マサイ族

沼汁スプラッシュ♡ attach to マサイ族

6年ぶりにバス釣り復活!
第二次ベビーブーム世帯です
カバーの釣り大好きな ブッシュマン
他には
グルメ(食べ歩き・料理)
古めの洋楽(結構マニアかも?)
この辺りは掘りさがってます

今日は

タックルガレージグローの
おさかな店長

のご指名で
NBCのチャプター北千葉(印旛沼)の
イマカツカップ ペア戦のバックシートで頑張ってきました!

一応プラクティスを1.25日二人でやって
♡なパターンを見つけてたけど
なんせ
印旛沼
日替りなので心配でしたが・・・


ヤッホーいヽ(=´▽`=)ノ
一等賞♡



ご馳走になりました!

そのうち
JB/NBCの結果もアップされるか?

JB/NBC関連の試合は何気に初めてでしたが
この北千葉チャプターは雰囲気も良く楽しめました(^^)