雷雨散歩を待つ & 誕生日プレゼントは大人気 | ひとつ屋根の下

ひとつ屋根の下

のあ(日本猫)♂
ルディ(ラブラドール レトリーバー)♂
あみ(アメリカンショートヘア)♀
きなこ(ミニチュアダックスフント)♂

4匹の賑やかな日々を綴って行きます。
宜しくお願いします!

はじめましての方はこちらをどうぞ💁‍♀️

我が家のプロフィール



おはようございます🌤️

昨日は、きなこの誕生日に
沢山のメッセージを寄せて下さいまして、ありがとうございました😭
1つずつお返事させて頂きますので、コメント承認
お待たせしてしまっている方々、しばらくお待ち下さい🙇‍♀️💦
必ず返信させて頂きます🙏






昨夜の雷雨⚡️☔️
丁度、ルディと主人が夜散歩に出て30分くらい経過した頃



アメレーダーは雨が降り始めると🙄💧

外では雷のなる音が、段々と大きくなる⚡️


お留守番した、きなこは



ルディが一緒にいないことに



段々と不安顔🫤


その後も、どんどん雷鳴が近付き雨音が大きくなって来て⚡️⚡️☔️🌀





アメレーダーも赤い色の部分が😵💦

停電にもなったり😱💦


今まで怖がらなかった、きなこも怯えいるのか身を固くしていたので🦮💦

ナデナデと明るい声で遊んであげて回避😮‍💨


そのうち玄関扉が開いて🚪➰

ルディと主人がずぶ濡れで帰宅しました🤣🤣🤣

写真撮る余裕は無く、急いで体を拭いてあげました


雷の音が聞こえているのに散歩へ出るのは危険⚠️

きなこは留守番で良かったね🦮💦



ちなみに、ルディは外で雷の中を帰って来たけど、全く怖がらなかったそうです😁✨✨





……





誕生日プレゼントに破壊王のおもちゃを2種類、ワンズに渡しました🎁🎁
どうするかを見ていたのですが👀

先ずは、どっちも欲しいきなこ🦮
にいたんのも気になるし、こっちも欲しいと
ルディが咥えたおもちゃを…



巧みに、欲しい物をゲットするために



交渉して



きなこが奪う🤣🤣



流石、末っ子だね🤣🤣🤣





そして、ルディはラグビーボールを咥えて私の元へ🏉🐕‍🦺🐾



ボールを受け取り、ポイっ🖐️➰🏉



もう楽しくて、次々と持って来る🐕‍🦺♪



笑顔がたまらない😆💕



そして、この形状は

床に弾むと、色々な所へ飛んで行く🤣


たまにこんな事も😨💦



必死にソファの下のボールを取ろうとするルディ🐕‍🦺💦



手を伸ばしてあげると、真剣に見守ってくれる😂




きなこは骨型🦴🦮
ルディはラグビーボール型🏉🐕‍🦺


ピッタリなチョイスだったかな🤭
さぁ、きなこに破壊されずに沢山遊べるかは
今後を見守ります🤣










夜散歩にはピカピカライトが必須だね💡



最近は、リードやハーネスも光る🤭




※コメント欄は承認制となっています。掲載までしばらくお時間がかかる場合があります。宜しくお願い致します。


愛用品や気になる物
をこちらにまとめてみました💁‍♀️
少しずつ更新しています❣️
ポチッとしてみてね👆

にほんブログ村のランキングに参加しています。
お帰りにポチポチッとお願い致します🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

我が家のお気に入りの愛用品です❣️


今年の夏はコレ着て乗り切ります💪


暑さに負けないためにも、ガッツリ冷やそう🧊
↑Mサイズ(大きめダックスのきなこは、このサイズ)

ルディはLサイズを使ってます🐕‍🦺↓



愛犬とのコミュニケーションを楽しむボタン🔘

使い方は飼い主さん次第🤭


最近注目されている
グリーントライプ(反すう動物の胃と胃の内容物)
我が子は、こちらのフードを混ぜて与えています❗️


💩の状態もとても良く、毛艶もアップ⤴️
何と言っても、お腹をくださなくなりました😀👌