きなこ4歳になりました | ひとつ屋根の下

ひとつ屋根の下

のあ(日本猫)♂
ルディ(ラブラドール レトリーバー)♂
あみ(アメリカンショートヘア)♀
きなこ(ミニチュアダックスフント)♂

4匹の賑やかな日々を綴って行きます。
宜しくお願いします!

はじめましての方はこちらをどうぞ💁‍♀️

我が家のプロフィール



おはようございます☀️

今朝収穫したきゅうり🥒



きなこのKIになった🤭




今日はきなこの4歳の誕生日🎂🎈🎁🦮
週末は私が仕事なので、ひと足先に昨日お誕生日をしちゃいました😝




写真を撮って気付く😓
間違えたよ💦

さて、何が間違えたか分かりますか⁉️

答えは後ほど🤭



お誕生日ケーキは、またちょっと手抜き感ありますが🎂



さつまいもマッシュして、プレーンヨーグルトでコーティング🍠

そしてトッピング😅

フードで名前を入れて💦


ハッピーバースデー🎂🎈



はーい食べましょう😋


が、ルディのアレルギー物質も含まれているので、少しだけね😅





ルディはサッサと食べ終わってしまったので

テーブルの上の残りのケーキを狙ってましたよ🤣🤣🤣

きなこは少しずつ味わって😋


プレゼントは🎁

今回は早めに注文しておいたので、間に合いました😁✨✨





30日以内に粉々に壊れたら返金してくれるそうです😁


さて、渡してみましょう🤭




そして、ルディにも🏈



ルディが妙に遠慮がちだったのにはビックリです🫨


ワンズのおもちゃへの反応は、また明日にでも🤭




さぁ、最初の写真の間違いは分かりましたでしょうか🤔⁉️



正解は…


この写真との違いで一目瞭然👀✨




はい、飼い主なのに年齢を間違えてました😭


ごめんね〜🙏💦



今年もコタママさんからもプレゼントを頂きましたよ🎁



ルディの誕生日の時には介護が忙しかったからと、2人分😆✨✨


写真&お部屋のデコレーション…色々と🤭





今年も素敵なカードには、素敵なメッセージを添えて下さいました😘

さすが👍✨✨


いつもありがとうございます😭💕




ということで、

4歳になったきなこ、6歳のルディ共々

これからも宜しくお願いします😀✨✨




そして、あみからも😽




早く仲良く遊ぶところが見たい、飼い主です😅






※コメント欄は承認制となっています。掲載までしばらくお時間がかかる場合があります。宜しくお願い致します。


愛用品や気になる物
をこちらにまとめてみました💁‍♀️
少しずつ更新しています❣️
ポチッとしてみてね👆

にほんブログ村のランキングに参加しています。
お帰りにポチポチッとお願い致します🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

我が家のお気に入りの愛用品です❣️


今年の夏はコレ着て乗り切ります💪


暑さに負けないためにも、ガッツリ冷やそう🧊
↑Mサイズ(大きめダックスのきなこは、このサイズ)

ルディはLサイズを使ってます🐕‍🦺↓



愛犬とのコミュニケーションを楽しむボタン🔘

使い方は飼い主さん次第🤭


最近注目されている
グリーントライプ(反すう動物の胃と胃の内容物)
我が子は、こちらのフードを混ぜて与えています❗️


💩の状態もとても良く、毛艶もアップ⤴️
何と言っても、お腹をくださなくなりました😀👌