暑すぎる | ひとつ屋根の下

ひとつ屋根の下

のあ(日本猫)♂
ルディ(ラブラドール レトリーバー)♂
あみ(アメリカンショートヘア)♀
きなこ(ミニチュアダックスフント)♂

4匹の賑やかな日々を綴って行きます。
宜しくお願いします!

はじめましての方はこちらをどうぞ💁‍♀️

我が家のプロフィール



おはようございます⛅️
朝から暑〜い🥵💦



曇っているからと池を周ったけど、ここのコースは日陰が少なく陽が出てくると⛅️

ルディの黒いボディは、どんどん紫外線を吸収しちゃうから大変💦

帰る前に、日陰で一息入れてから



帰ることにしています😮‍💨





夏野菜の収穫が始まっています🤭



あっ💦
既にきゅうりをカット🔪🥒

この音にワンズが黙っていなかった😅



今年初のきゅうりを美味しそうに食べてくれました😋





一生懸命に噛んでシャリシャリ🥒





……





昨日はルディ地方の最高気温が



35.7度にまで上がったようです🥵

今年の夏も、軒並み平年より高い予想😱💦



そうなると、ワンズは🐕‍🦺🦮💦



日中は、諦めて寝てもらう💤



夕方になって、お日様は雲に隠れたけど🌥️
まだ気温が高くて、お散歩には出られそうにない⁉️
外気温30度🌡️

と、私だけ庭に出たけど
部屋に入ろうと扉を開けたら🚪➰
目の前にワンズが😳💦

そして次々と庭に出ちゃいましたよ🐕‍🦺➰🦮➰💨



もう食べても美味しくないイチゴが成っています🍓


一粒パクッと食べていたけど🤣


その後、庭の片隅に置かれたおもちゃを



取り合う💣



奪い取れなかったきなこが吠える💣💥


『はい、おしまいね‼️ハウスして🖐️』

近所迷惑になるといけないので、直ぐに終了にさせました👎




保冷剤を首に巻いて、洋服を濡らして行けば👕💧

何とか行かれそうだね😁


という事で、漸く夕散歩へ🌆



池の前の芝生が芝刈りを終えていて、とても気持ち良い😀



きなこのテンションMAXで、ガンガン走って行く🦮💨💨
写真もブレブレ💦

近所だけをくるっと周って戻って来たら👀✨✨
夕陽が空を染めてました🌆



ルディはまだ暑そう🤣




夏になるのはもう少し後にして欲しいなぁ😭









\24時間限定半額以下/【楽天年間1位】2024新作 正規品 クールリング アイスクールリング ネッククーラー 大人 アイスネックリング 冷感リング ひんやりリング cicibella クールネック 子供用 スマートアイス リングクール シシベラ 暑さ対策 冷感グッズ
アイスクールリングもお安くなってきたのね😊

※コメント欄は承認制となっています。掲載までしばらくお時間がかかる場合があります。宜しくお願い致します。


愛用品や気になる物
をこちらにまとめてみました💁‍♀️
少しずつ更新しています❣️
ポチッとしてみてね👆

にほんブログ村のランキングに参加しています。
お帰りにポチポチッとお願い致します🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

我が家のお気に入りの愛用品です❣️


歯石の無い歯を保つのには🦷
【このこのふりかけ】使っています🐕‍🦺🦮


おやつはアレルギーの出ずらいカンガルーチップをあげています🦘


胴の長いきなこのベッドは、フラットの物


コーデュラだから汚れもつきにくいよ✨✨