朝から中距離 & のあのうちの子記念日 | ひとつ屋根の下

ひとつ屋根の下

のあ(日本猫)♂
ルディ(ラブラドール レトリーバー)♂
あみ(アメリカンショートヘア)♀
きなこ(ミニチュアダックスフント)♂

4匹の賑やかな日々を綴って行きます。
宜しくお願いします!

はじめましての方はこちらをどうぞ💁‍♀️

我が家のプロフィール



おはようございます☀️

朝一はどんより曇っていたので☁️
この後、今日はどんどん気温が上昇して⤴️
猛暑日になる予報😱💦
まだ6月なのに🥵

という事で、朝の涼しいうちに
中距離散歩🚶‍♀️🐕‍🦺🦮🐾



5.4km🐾🐾


朝から土手とかって、年に一度か2度しかないので、ルディの笑顔が沢山見られました😆



そして、完成したお洋服をお揃いで着て歩いて来ちゃいましたよ🤭



ひとりでテンション上がる⤴️


朝一なんて、土手には沢山お散歩の仔がいるかと思っていたけど、全然会わない😨


きっと、もっと早い時間に皆お散歩終えちゃったんだろうなぁ💦



今日は、暑くて夕散歩も遅くなりそうなので

一日家の中でダラダラしちゃいそうです😝


きっとこんな風になる🤣







……





今日は、毛の生えた兄弟の1番上
のあのうちの子記念日🐈‍⬛



のあは、長男が高校3年生の時に
まだ目が開いていない小さな小さな猫が、ひとりで公園の草むらにいたというので、保護した猫ちゃん🐈‍⬛

あれから15年
長男も30歳を超えて😅


今の家に引っ越して来た時には、まだ7歳



未去勢だったけど、引越ししてから急にスプレー行動が激化して🐈‍⬛💦


悩んだ挙句、去勢手術したら

スプレー行動も無くなり、ホット一安心😮‍💨



ずーっと、ひとりっ子で

ぷっくりぷくぷく



丸かったのよ😁


弟分のルディを迎えてから





ちょっとづつ生活が変わっていって🐈‍⬛💦

2階に引きこもり気味に😥

そこで考えた秘策が、仲間を増やす😅
という事で、妹分のあみを迎えました😂



のあは、優しく受け入れてくれて



直ぐに仲良く遊ぶ姿が見られ🥰



が、この妹が強かった🤣



どうにか教育しようと思っても…



穏やかな時は良いけど



突然始まる戦闘態勢🙀



お兄ちゃんらしく応戦するも、妹の強さには敵わず退散するシーン多々🤣



油断の出来ない日々だけど😂



まだまだ楽しく、長生きしてね😀










クーポンで2,680円【年間ランキング1位】 日傘 折りたたみ 完全遮光 JIS認証済 遮熱率59% 自動開閉 DeliToo 傘 超軽量 わずか240g 折り畳み傘 6本骨 uvカット 紫外線対策 日焼け対策 メンズ レディース ワンプッシュ 軽量 ワンタッチ おりたたみ傘 晴雨兼用 実用
気付けば日傘の骨が折れてた😢
買い替えようかしか🧐


※コメント欄は承認制となっています。掲載までしばらくお時間がかかる場合があります。宜しくお願い致します。


愛用品や気になる物
をこちらにまとめてみました💁‍♀️
少しずつ更新しています❣️
ポチッとしてみてね👆

にほんブログ村のランキングに参加しています。
お帰りにポチポチッとお願い致します🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

我が家のお気に入りの愛用品です❣️


歯石の無い歯を保つのには🦷
【このこのふりかけ】使っています🐕‍🦺🦮


おやつはアレルギーの出ずらいカンガルーチップをあげています🦘


胴の長いきなこのベッドは、フラットの物


コーデュラだから汚れもつきにくいよ✨✨