見つけた便利グッズ & 待ち時間は仲良くしてね | ひとつ屋根の下

ひとつ屋根の下

のあ(日本猫)♂
ルディ(ラブラドール レトリーバー)♂
あみ(アメリカンショートヘア)♀
きなこ(ミニチュアダックスフント)♂

4匹の賑やかな日々を綴って行きます。
宜しくお願いします!

はじめましての方はこちらをどうぞ💁‍♀️

我が家のプロフィール



おはようございます☀️



こんなの欲しかったのよー😁‼️

100円ショップへ行って探し物をしていたら🏬
目に飛び込んできた👀💡

コレ❗️




【エアコンの風よけカバー】

200円だけど😅

ワンズの部屋で寝るようになって、エアコンの位置からしてどうしても風が顔に当たるギザギザ

寝る時に顔を覆うようにビニール傘をさして置いてみたりして、避けていたけど🙄
朝には傘が何処かに吹っ飛ばされている事、多々💦

なので、コレを見た時には思わず『ナイス👍』叫びそうになりましたよ🤣

帰って、早々箱を開けてみると📦



いくつか部品が出てきて、簡単な説明書も同封されていた📃

ふむふむと説明書に目を通して、組み立て開始


完成品はこれ↓



そして、問題のエアコンに掛けてみた😁



干すクリーン(シルバーのパイプの物)が

邪魔していますが💦


いい感じ😁


今年の夏はエアコンを躊躇することなく使えそうです👌





……





前日は大雨で、昨日は晴天☀️

もー💢

いつになったら、お散歩日和になるのかしらー😩💦



今朝も木陰の道をテクテク🐾


朝トレは、ショッピングモールの屋根のある駐車場をちょっとお借りして🙏💦





でも、この日差しも日曜から しばらくお休みするみたいですね😳



日曜から軒並み曇りと雨のマーク☁️☂️

あと、数日頑張ろう💪


昨日は、ルディの洋服用の型紙が届き

作業開始✂️🧵

バイアスが足りなくて、未完成💦



流石にルディのは大きい😅


作業をしている間、彼らは暇すぎて寝るしかないので🙏💦


ちょっとコレ噛んでて〜🦴


久しぶりに鹿骨出して、一つずつ渡してあげましたよ🦌



えっ😨💦

じゃ、見てみるよ👀💧



顔が重なっていて見づらい💦



確かにきなこの前足の間に一つ骨があるね🦴🦮



仲良くしててね〜💦




ということで、本日バイアスを買いに行こっと👛💦










【12H限定クーポン5%引】 【予約】 ≪ZIP!で紹介≫ 「楽天総合1位」 もはや、エアコン。(R) 持続冷感 レーヨンケット ひんやり 掛け布団 掛布団 肌掛け布団 キルトケット リバーシブル さらひやケット 洗える シングル セミダブル ダブル ひんやりケット もはやエアコン

朝起きたら、暑くて布団は何処かに吹っ飛ばされてることあるけど、コレなら大丈夫そうだね👌


※コメント欄は承認制となっています。掲載までしばらくお時間がかかる場合があります。宜しくお願い致します。


愛用品や気になる物
をこちらにまとめてみました💁‍♀️
少しずつ更新しています❣️
ポチッとしてみてね👆

にほんブログ村のランキングに参加しています。
お帰りにポチポチッとお願い致します🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

我が家のお気に入りの愛用品です❣️


歯石の無い歯を保つのには🦷
【このこのふりかけ】使っています🐕‍🦺🦮


おやつはアレルギーの出ずらいカンガルーチップをあげています🦘


胴の長いきなこのベッドは、フラットの物


コーデュラだから汚れもつきにくいよ✨✨