あみは何処? & まつでしゅよ! | ひとつ屋根の下

ひとつ屋根の下

のあ(日本猫)♂
ルディ(ラブラドール レトリーバー)♂
あみ(アメリカンショートヘア)♀
きなこ(ミニチュアダックスフント)♂

4匹の賑やかな日々を綴って行きます。
宜しくお願いします!

はじめましての方はこちらをどうぞ💁‍♀️

我が家のプロフィール



おはようございます⛅️



長男の乱雑な仕事部屋 兼 納戸🚪➰
あみが入り込んだようです🐈🐾



『あみー❗️どこにいるの⁉️』


見つかりましたか👀⁉️


私はちょっと他の部屋も探してきます💦


ここは三男の部屋🚪➰

中に入ると



あら、ハムスターが外に出して欲しいのか?

ご飯が欲しいのか?

立ち上がってカリカリと飼育ケースを引っ掻いています🐹



三男、ちゃんと育てられてる🤭

久しぶりにハムスターな会えた😀💞



さて、あみは見つかりましたか⁉️



答えは…













ここでーす‼️



こんな奥まった所でくつろいで🤭


部屋の扉を閉めたいから、出てってくれないかなぁ😨






……






今朝は、目が覚めて👀

直ぐに外気温を確認したら📱

25℃近くまで上がっているじゃないの😱

と、飛び起きてワンズを起こす📢


きなこ〜、散歩に行くよ‼️



ベッドから体が半分落ちてる🤣



あさんぽに出ると🚶‍♀️🐕‍🦺🦮🐾

池前には、既に犬の姿は無い😨

きっと皆さん5時台に散歩したんだろうなぁ😳💦





池前の石のベンチ🪨⁉️

の所で、きなこがジャンプしてその石に乗る🦮💨





そう、いつも一緒にお散歩をしていた茶太郎ことチャタは、ママのお父さんの介護の為に実家に行っていて、先日一時帰宅してました‼️


その時に、ルディときなこは偶然ママだけに会うことが出来👩

きなこは、またチャタとあさんぽが出来ると思ったみたい🚶‍♀️🐕‍🦺🦮🚶‍♀️🐕





ママに会った時は、チャタが動物病院で予防接種を受けて、家で休憩をしていたので会えなかった🐕💤

それを説明すると…





ふたりともチャタとお散歩の出来る日を楽しみにしています🤭




でも、並んで写真を撮ろうとすると🤳



メチャメチャ離れてる🤣🤣🤣



日陰で休憩してから、帰りましょう🏡








フレンチスリーブ、このタイプのほうが、腕細く見えて好き😊


※コメント欄は承認制となっています。掲載までしばらくお時間がかかる場合があります。宜しくお願い致します。


愛用品や気になる物
をこちらにまとめてみました💁‍♀️
少しずつ更新しています❣️
ポチッとしてみてね👆

にほんブログ村のランキングに参加しています。
お帰りにポチポチッとお願い致します🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

我が家のお気に入りの愛用品です❣️


歯石の無い歯を保つのには🦷
【このこのふりかけ】使っています🐕‍🦺🦮


おやつはアレルギーの出ずらいカンガルーチップをあげています🦘


胴の長いきなこのベッドは、フラットの物


コーデュラだから汚れもつきにくいよ✨✨