【いぬのおまつり】と冷たい物 | ひとつ屋根の下

ひとつ屋根の下

のあ(日本猫)♂
ルディ(ラブラドール レトリーバー)♂
あみ(アメリカンショートヘア)♀
きなこ(ミニチュアダックスフント)♂

4匹の賑やかな日々を綴って行きます。
宜しくお願いします!

はじめましての方はこちらをどうぞ💁‍♀️

我が家のプロフィール



おはようございます☁️


昨日は予定していなかったけど、頑張って時間を作り⏰
少しだけ【いぬのおまつり】を見てきました🚶‍♀️🐕‍🦺🦮🐾



うわぁ〜賑わっている♪


沢山のお客様とテナント🏕️

沢山のわんちゃん🐶


ルディの苦手犬種も、もちろん沢山来場していたので、出来るだけ凝視させないようにハンドルしながら人混みを歩きました😅💦



フレンドリーな仔たちが多く、ルディも尻尾をブンブン振って何頭もの仔たちと、ご挨拶出来てご満悦🐕‍🦺✨✨

何回やっても失敗していた💦はじめましての仔とのご挨拶で顔同士を近づけてしまう、そして急にガオーンとなる🦁

顔同士は近づいても直ぐに視線を逸させて、お尻を嗅ぎに行かせるようにハンドル🪢

コレで問題行動を回避しつつ欲求を満たす😮‍💨


流石に、この人混み犬混みの中、2頭の暴れん坊連れていたら、写真は取れませんでした🤳💦



記念のこちらでの記念撮影だけしたけど🤳
ルディの立ち位置ミスった💦💦
影の犬になってます🤣


良い経験を積むことが出来、帰宅🏡


思った以上にお日様の光を浴びたワンズは、冷たい物を求めて、キッチン横のゲートに張り付く😅



先日知り合いの方に頂いたカップゼリーを凍らせたものを冷凍庫から出してあげましたピンクマカロン



お皿に移してゲートを出ようとすると🚪➰



ルディが思わずピョーン😳💦



『ちゃんと座ってからね‼️』

勿論ルディから



続いてきなこ🦮

が、その時のルディの表情



🤣

必死です🤣🤣


最後はお皿を舐めに👅



まったくお行儀が悪いんだから😓

その後は満足したのと、疲れたからか?



よく寝ていました🤭


満足出来て良かったね😉







※コメント欄は承認制となっています。掲載までしばらくお時間がかかる場合があります。宜しくお願い致します。


愛用品や気になる物
をこちらにまとめてみました💁‍♀️
少しずつ更新しています❣️
ポチッとしてみてね👆

にほんブログ村のランキングに参加しています。
お帰りにポチポチッとお願い致します🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

我が家のお気に入りの愛用品です❣️


歯石の無い歯を保つのには🦷
【このこのふりかけ】使っています🐕‍🦺🦮


おやつはアレルギーの出ずらいカンガルーチップをあげています🦘



冷えたからだに温活【マハナ】
使ってみた感想はこちら💁‍♀️