初対面(ルディとあみの反応は?) | ひとつ屋根の下

ひとつ屋根の下

のあ(日本猫)♂
ルディ(ラブラドール レトリーバー)♂
あみ(アメリカンショートヘア)♀
きなこ(ミニチュアダックスフント)♂

4匹の賑やかな日々を綴って行きます。
宜しくお願いします!

はじめましての方はこちらをどうぞ💁‍♀️

我が家のプロフィール



おはようございます☁️☂️



GWに入り、昨日の早朝に次男家族が帰省して来ました🚗💨
前日の夜に出て、御殿場までお嫁ちゃんが運転してきて、前日朝から仕事だった次男は横で寝ていたようです😪
御殿場で運転交代して、早朝到着🏡

家に着いて、先ずはルディがお出迎え🐕‍🦺💨
次男夫婦はお孫ちゃんをリビングに残し、荷物を運び込んでいる間に



ルディは、お孫ちゃんにゆっくりと近づいて🐾



ふふっ🤭

この後ケージからきなこを出したけど、人見知りしちゃって向こうへ行こうとしない😅




時間になったので、ワンズを連れてあさんぽへ🚶‍♀️🐕‍🦺🦮🐾


帰宅すると、今度は次男がお孫ちゃんを抱っこして



ルディに近づく



ルディも⭐️ちゃんをクンクン🐽



ルディがグイグイと近づくから、次男ビックリ😳💦



歩くようになったら、遊んであげてね🤭



その後、リビングにはルディとあみ🐕‍🦺🐈
なんだか、ナイショ話をしてましたよ🤭



🤣🤣🤣


ベッドに寝かされて、次男夫婦が2階に上がっている間も興味津々のルディ🐕‍🦺⁉️





待ちぼうけしてました😂😂


そして、あみはキャットタワーの上から

ベビーベッドの中を覗いて👀



いましたよ🤣



興味津々なんだけど、近づけると怖がって逃げたり🤣



きなこは、夜になるまで近づこうともしなかった🦮💦




きなことお孫ちゃんの初対面シーンは、また明日報告させて頂きますね😉












【45%offクーポン1738円】 帽子 レディース 大きいサイズ UV カット 紫外線 カット 「フルーフキャスケット」 大きい サイズ 人気 おすすめ オススメ つば広 折りたたみ 日焼け 日よけ ひやけ ひよけ ぼうし 小顔 効果 綿 麻 運動会 旅 春 夏 春夏 母の日
日差しが強くなって来たね☀️✨
紫外線対策も必要ね‼️

※コメント欄は承認制となっています。掲載までしばらくお時間がかかる場合があります。宜しくお願い致します。


愛用品や気になる物
をこちらにまとめてみました💁‍♀️
少しずつ更新しています❣️
ポチッとしてみてね👆

にほんブログ村のランキングに参加しています。
お帰りにポチポチッとお願い致します🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

我が家のお気に入りの愛用品です❣️


歯石の無い歯を保つのには🦷
【このこのふりかけ】使っています🐕‍🦺🦮


おやつはアレルギーの出ずらいカンガルーチップをあげています🦘



冷えたからだに温活【マハナ】
使ってみた感想はこちら💁‍♀️