ラッキーな日 & 甘えん坊 | ひとつ屋根の下

ひとつ屋根の下

のあ(日本猫)♂
ルディ(ラブラドール レトリーバー)♂
あみ(アメリカンショートヘア)♀
きなこ(ミニチュアダックスフント)♂

4匹の賑やかな日々を綴って行きます。
宜しくお願いします!

はじめましての方はこちらをどうぞ💁‍♀️

我が家のプロフィール



おはようございます☀️


Instagramを見ていたら👀✨✨
今年は早いね😆

松伏緑の丘公園でネモファラが満開になったということ言う事で😁
行って来ました🚙💨



到着して直ぐだったのでこの表情🤣

そうだよね‼️

歩きたいよねぇ🤭



今年は、間に通路を作っていました❗️
中に入って撮影出来るように配慮していたみたいだけど、立ち位置によっては



ネモフィラがあまり写らないハプニング😩💦

てか、ルディのこの表情どうにかならない🤣



そして、花量からして今週末がベストかも🤗



さぁ、歩きましょう🚶‍♀️🐕‍🦺🦮🐾

いつもとコースを変えてみると👀✨✨
こっちは桜が満開🌸



順番待ちをして、漸く撮れた写真がこちら💁‍♀️



真っ青な空にに2種類の桜が🌸



願いが叶いました😆✨✨

この後は、芝生の上を歩いて移動していたら🌱
きなこがこの笑顔😆



そして、猛ダッシュ🦮💨💨💨



ルディは走らないけど、どんどんウキウキ顔に😃



今年もここにも鯉のぼりが🎏



鯉のぼりを見て前を見たら見たことのある👀✨✨

コーギーのお友達ラッキーに遭遇🤞



いつもは、レイクの池の周りで会えるのに😳
まさか?と思ったけど、本当にラッキーだったよ🤞

ラッキーが重なった🤞✨✨



帰る前に芝桜と


デイジーをバックに記念撮影して📸


おまけに桜並木🌸



きなこったら、表情がコロコロ変わるね🤣



貴重な青空に満開の花を見られるのって、こんなに幸せを感じられるんだと、改めて実感💕


今日も良いお天気でラッキー🤞✨✨





……




お天気良くなって、気温も安定して来たら☀️
朝一から、のあがお外が見たいと催促



空気の入れ替え完了✅


その後は満足したのか?

私の足元は来て🐈‍⬛🐾



えっ😨

ナデナデの催促なんて、珍しい😊


手を出すてナデナデ審査🐽



審査通過したらしい😅



勝手に私の手に頭を撫でつけてくる😅💦



気が済んだ所でご飯タイムに🍚



気付けば、あみがキッチンカウンターの上で



怒ってましたよ😱💦





※コメント欄は承認制となっています。掲載までしばらくお時間がかかる場合があります。宜しくお願い致します。


愛用品や気になる物
をこちらにまとめてみました💁‍♀️
少しずつ更新しています❣️
ポチッとしてみてね👆

にほんブログ村のランキングに参加しています。
お帰りにポチポチッとお願い致します🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

我が家のお気に入りの愛用品です❣️


歯石の無い歯を保つのには🦷
【このこのふりかけ】使っています🐕‍🦺🦮


おやつはアレルギーの出ずらいカンガルーチップをあげています🦘



冷えたからだに温活【マハナ】
使ってみた感想はこちら💁‍♀️