はっしれー & いや、ちょっと | ひとつ屋根の下

ひとつ屋根の下

のあ(日本猫)♂
ルディ(ラブラドール レトリーバー)♂
あみ(アメリカンショートヘア)♀
きなこ(ミニチュアダックスフント)♂

4匹の賑やかな日々を綴って行きます。
宜しくお願いします!

はじめましての方はこちらをどうぞ💁‍♀️

我が家のプロフィール



おはようございます☀️🌬️🌬️🌬️
今朝も強風🌬️
ここのところ、風が強い日が多すぎるように思います😓
暖かくなって来たはずなのに、恩恵を受けられないのは残念😢
と言うか、寒い🥶



今週末はレイクタウンアウトレットで

【いぬ cafe  ガーデSPRING】イベントがあるようです🐶



何故、11:00からなの😩💦

午後からお仕事で、この時間はもう足運べない😭


と言う事で、お時間のある方は行ってみて下さい🖐️



詳しくはHP探してみて下さい🙏💦



昨日の夕散歩は、丁度出たい時間に雨予報☔

ならば、雨降るまでにいちゃおうと、予定より早く家を出る🚶‍♀️🐕‍🦺🚶‍♀️🦮…🏡



途中までは青空出ていて、風は強いけど快適に歩いて🐾


ルディは主人と🐾



途中の公園の脇にはつくしが沢山🌱



まだ降りそうにないと判断して遠回りリサイクル

すると、途中で見た雨レーダーで📱

あと10分で雨が降ってきますと😳💦



雨がパラパラと降り始め途端に、前のふたりが突然走り出す🐕‍🦺💨💨💨



急がないとずぶ濡れになる⁉️



風の音が凄い🌪️



家に帰って5分程して、降って来ましたよ☔️

大したことなかったみたいだけど、濡れなくて良かった😮‍💨


さて、今日はお勉強して来ます🚙🐕🐕‍🦺🦮💨





……






朝一、キッチンに集合したニャンズにご飯をあげて、食べ終わるとサッサと2階に上がってしまうのですが🐈‍⬛🐈➰🐾🐾


いつの間にやら、のあがリビングに





部屋中をゆっくりと歩き回って







久しぶりのリビングのパトロール、久しぶりってもうかなりしていなかったよね😳💦



のあの心を広くなって、すご〜く時間を必要とする事がわかります⏰

あみとは違うからしかたがないけどね💦







【バスタオル】 ふんわりタオル タオル ばすたおる 吸収 おしゃれ 気持ちいい 肌触りのいい 厚手 ふわふわ 厚手タオル 無地タオル 吸収タオル ふわふわタオル赤ちゃん ベビー ふわふわバスタオル 高吸水 高品質 カラータオル ボリューム シンプル 無地 本多タオル

バスタオル買い替えようと思って❗️


※コメント欄は承認制となっています。掲載までしばらくお時間がかかる場合があります。宜しくお願い致します。

愛用品や気になる物
をこちらにまとめてみました💁‍♀️
少しずつ更新しています❣️
ポチッとしてみてね👆

にほんブログ村のランキングに参加しています。
お帰りにポチポチッとお願い致します🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

我が家のお気に入りの愛用品です❣️


歯石の無い歯を保つのには🦷
【このこのふりかけ】使っています🐕‍🦺🦮


おやつはアレルギーの出ずらいカンガルーチップをあげています🦘



冷えたからだに温活【マハナ】
使ってみた感想はこちら💁‍♀️