彼らの場合 & あみも行きたい? | ひとつ屋根の下

ひとつ屋根の下

のあ(日本猫)♂
ルディ(ラブラドール レトリーバー)♂
あみ(アメリカンショートヘア)♀
きなこ(ミニチュアダックスフント)♂

4匹の賑やかな日々を綴って行きます。
宜しくお願いします!

はじめましての方はこちらをどうぞ💁‍♀️

我が家のプロフィール



おはようございます☀️


『ただいま〜🏡』
用事を済ませて帰宅し、ワンズのクレートオープン🚪➰
しばらくして、クレートに目が行くと…👀



きなこがルディのクレートから、中に敷いてあるマットを引き摺り出そうと、必死になっていた🦮💦💦💦



もうちょっと外に出て来るとラストスパートをかける、きなこ🦮💨



が、中からゴソゴソと😨💧



ルディが出てきたじゃないの😱💦 



ルディもきなこも困惑した様子😂



で、どうなったかって…


😳💦



ふたりしてクレートの中に入って行っちゃいましたよ💦



そして中では、久しぶりのバトル💣




ルディは中から、きなこを攻撃💣💥



きなこは逃げるでも無く🦮💦💦



ガオーン🐯



ガオーン🐯


この後は動画でどうぞ🎥

⚠️ルディのガウガウの声とTV音が出ます⚠️



ルディときなこの遊び方なんだよね🤭





……





ルディときなこが、あさんぽへ行く前の事‼️


あみが玄関横の部屋から出てきて🐈🚪



こちらに何か言いたいみたい⁉️



おおっ😳



何を言うのかと思えば…



そうきたかぁ😅



行く気からしら⁉️



当然置いて行かれる💦



演技だけだと…


その後は、



ネズミさんのおもちゃと遊んでいましたから😀








犬用 レインコート レインウェア テールハイ TAILHIGH Go2 Raincoat 着せやすい ポンチョ ペット 小型犬 中型犬 大型犬 可愛い 雨具 おしゃれ 濡れない

着せやすいレインウェアは便利よね❗️


※コメント欄は承認制となっています。掲載までしばらくお時間がかかる場合があります。宜しくお願い致します。

愛用品や気になる物
をこちらにまとめてみました💁‍♀️
少しずつ更新しています❣️
ポチッとしてみてね👆

にほんブログ村のランキングに参加しています。
お帰りにポチポチッとお願い致します🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

我が家のお気に入りの愛用品です❣️


歯石の無い歯を保つのには🦷
【このこのふりかけ】使っています🐕‍🦺🦮


おやつはアレルギーの出ずらいカンガルーチップをあげています🦘



冷えたからだに温活【マハナ】
使ってみた感想はこちら💁‍♀️