リベンジ & あみも行きたい | ひとつ屋根の下

ひとつ屋根の下

のあ(日本猫)♂
ルディ(ラブラドール レトリーバー)♂
あみ(アメリカンショートヘア)♀
きなこ(ミニチュアダックスフント)♂

4匹の賑やかな日々を綴って行きます。
宜しくお願いします!

はじめましての方はこちらをどうぞ💁‍♀️

我が家のプロフィール



おはようございます☀️


昨日は、チャタと一緒に行った銀杏並木の公園へ行って来ました🚶‍♀️🐕🚶‍♀️🐕‍🦺🦮

あの時は、銀杏の木が漸く黄色く色づいてイチョウ
まだ、落葉はしていなかった💦
少し早かったねと話してから少し間が空いて
どんな感じになったのかしら🤔


いつも以上ににテンションが上がって、ニコニコしながら歩くワンズ🐕‍🦺🦮




公園に到着して👀…👀💧


一歩遅かった😨

入り口あたりの🌲が、全て散っていたイチョウ

⬇️ここのことです💦




でも、気を取り直して😮‍💨

中へ進むと、綺麗なイチョウの絨毯イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ




この写真はテイク2


テイク🐶ワンは



はい、ルディが上を見なかった💦

きなこが飛び上がって注意してますよ😅


銀杏の絨毯の上をどんどん進んで🐾



もう、足の裏が銀杏の匂いに染まってしまってました🙄💦

どんどん奥へ進むと🐾



夕陽が差し込む場所へ



フォトスポットだね😀

さぁ、並んで座って🫷



と、この時にコタママさんが撮ってくれた写真が🤳



うはー😆✨✨


素敵に撮れてる💕


同じ被写体なのに、別犬みたい💦

写真の腕、上げたいなぁ😢


更に進んで行くと🐾


ドウダンツツジが紅く色づいていましたよ🍁



突然きなこがモデルしちゃってます🤭


目の前には👀🍂



落ち葉がかき集められた🍂
場所があり

きなこは飛び跳ねる🦮💨💨💨



カサコソカサコソ楽しいね♪


落ち葉の上でのおやつは🍪

パタパタ振られた尻尾が、落ち葉を蹴散らしていてイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ



ワクワクがいつも以上に伝わってきましたよ😀

最後に見つけた銀杏の木は、まだ落葉が始まったばかりで イチョウ



やっと銀杏の綺麗な写真が撮れました😀✨✨


リベンジ散歩、タイミング難しい🤨

でも、いっぱい楽しいがあったので

行って良かったね😄👌





……




落ち葉が綺麗だったよと話をしていましたら

あみがキャットタワーからボヤク🐈



そうだねぇ🤔

きっとたのしいよね💗



えっ😨💦



あみが乙女⁉️

ぷぷっ🤭



なかなか夢が叶わないわね💦









ペットベッドの汚れやダニ対策に良さそう🤔💡


※コメント欄は承認制となっています。掲載までしばらくお時間がかかる場合があります。宜しくお願い致します。

愛用品や気になる物
をこちらにまとめてみました💁‍♀️
少しずつ更新しています❣️
ポチッとしてみてね👆

にほんブログ村のランキングに参加しています。
お帰りにポチポチッとお願い致します🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

我が家のお気に入りの愛用品です❣️




ルディときなこのお気に入りノーズワークマット

説明文の下の方ににルディときなこが登場するよ😀


あみのお気に入りのトンネル🦐

ルディのベッドの下には更にウォーターベッドが敷いてあります😀
底が柔らかいから寝心地満点💯