未完成? & 甘えて、うにゃー | ひとつ屋根の下

ひとつ屋根の下

のあ(日本猫)♂
ルディ(ラブラドール レトリーバー)♂
あみ(アメリカンショートヘア)♀
きなこ(ミニチュアダックスフント)♂

4匹の賑やかな日々を綴って行きます。
宜しくお願いします!

はじめましての方はこちらをどうぞ💁‍♀️

我が家のプロフィール



おはようございます☁️

朝散歩から帰って、ふとルディを見たら👀💧



アンモナイトの様に、キュッと丸まってましたロールケーキ

やっぱり寒いよね🥶

エアコンつけてあげよう😥





昨日は、チャタと一緒に銀杏並木を見に行って来ましたイチョウ

今年は、夏が長く秋らしい日がほんの一瞬で、冬の寒さに突入したので💦


見頃を逃してしまうんじゃないかと、ドキドキしていました💓

いつもなら現地集合なのですが、最近私が歩いて行っていると話したら、一緒に歩いて行くという事になり😳💦



頑張って歩きました🚶‍♀️🐕🚶‍♀️🐕‍🦺🦮🐾


到着すると、前週に行った時よりは紅葉は進んでいたけど、気温の変化とは比例してはいなかった🌡️



黄色い葉が落ち始めているくらいの時に行きたいので、もう一歩ですイチョウ



それでも、銀杏並木は綺麗に夕陽に照らされて



ふふ🤭


仕方がないので、また来る事にしました🐾👣



諦めて帰ろうとした時👀✨



明らかにラブラドールのパピっこちゃんを発見💡

近づいて行くと🚶‍♀️🐕‍🦺



飛びついてきましたよ😅

5ヶ月のレオンくんだそうです😀



甘噛み期から、飛びつき期に移行したところとのお話でした😂

何枚か写真を撮らせていただいたのですが、フレームに入ったのは、この2枚だけ🤣

飼い主さん、3頭目のラブちゃんだそうでベテランさんでした😊

また、会えたらいいね😀



レオンくんとバイバイして👋

今度は枯れ葉が沢山ある道を通りました🍂🍂🍂



雑木林の方に入って来たのははじめてです🌲🌲🌲



カサコソカサコソ🐾

これからの時期は、このカサコソ枯葉を踏むのも楽しみなるね😀


さぁ、帰りましょう🏡



そうだね‼️
黄色い絨毯ができる頃に、また来ようねイチョウ




……



昨夜の事‼️
ワンズが寝て、リビングにはいつものように
あみが🐈🐾

そして、ピョンと主人のお膝に乗ると🐈➰💨















🤣🤣


なかなか厳しい お嬢様なのでした😂




《40%OFFクーポン発行!!》【楽天1位!!】 ストール カシミヤ タッチ 大判 大判ストール 厚手 マフラー カシミヤストール 結婚式 秋冬 レディース メンズ 冬 柔らかい ポンチョ ひざ掛け 膝掛け 大きいサイズ 防寒 寒さ対策 プレゼント ギフト
あっという間に、ストールの欲しい時期に🧣

※コメント欄は承認制となっています。掲載まで お時間がかかる場合があります。宜しくお願い致します。

愛用品や気になる物
をこちらにまとめてみました💁‍♀️
少しずつ更新しています❣️
ポチッとしてみてね👆

にほんブログ村のランキングに参加しています。
お帰りにポチポチッとお願い致します🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

我が家のお気に入りの愛用品です❣️


トリッキーな動きをする、このおもちゃ🪀
あみが夢中になって遊んでいます🐈➰💨



ルディときなこのお気に入りノーズワークマット

説明文の下の方ににルディときなこが登場するよ😀


あみのお気に入りのトンネル🦐




ジェントルリーダーは、
ルディの強い引っ張りの修正に役に立ちました‼️


ルディのベッドの下には更にウォーターベッドが敷いてあります😀
底が柔らかいから寝心地満点💯