ムートンをだすと & 誰にも貸さないわよ | ひとつ屋根の下

ひとつ屋根の下

のあ(日本猫)♂
ルディ(ラブラドール レトリーバー)♂
あみ(アメリカンショートヘア)♀
きなこ(ミニチュアダックスフント)♂

4匹の賑やかな日々を綴って行きます。
宜しくお願いします!

はじめましての方はこちらをどうぞ💁‍♀️

我が家のプロフィール



おはようございます☀️



急に寒くなって、革張りのソファに座るのも🛋️
お尻が冷たくてヒヤッとしてしまうので
ムートンを1枚出しました🐏

ムートンを出すと、必ずワンズに狙われる🐕‍🦺🦮💨



きなこの言葉なんて耳に入らない🐕‍🦺





😨💦



『ふたりとも、NO‼️


食いちぎるのはダメ👎


私が近くにいる時は、噛まなくなったけど

目を離すと



そして、ルディがムートンを引き摺り下ろして



取り合いに😱



ふたりして引っ張りっ子していたりもするから、目が離せない😥💦


でもね…




こんな風に、寝ていたりもする😪💤





きなこが乗っている事の方が多いかな🐏



たまにルディも使ってくれたりも😊



ルディはお気に入りのおもちゃを持ち込んで寛いでいた🐕‍🦺💕


やっぱり気持ちいいのかな🤭





……





あみが日中に、階下に降りて来ないと思って
2階に見に行きましたら👀✨



新しいベッドを出してもらったようです🛏️


すっかり埋まっていて、包み込まれている感覚を楽しんでいるみたい



『あみ❗️お母さんにもベッド貸して🙏』



そうよねぇ😅💦


気に入ったみたいだね😀

使ってくれて良かった😘



埋まる感じが猫に人気なのかしら😸


※コメント欄は承認制となっています。掲載までしばらくお時間がかかる場合があります。宜しくお願い致します。

愛用品や気になる物
をこちらにまとめてみました💁‍♀️
少しずつ更新しています❣️
ポチッとしてみてね👆

にほんブログ村のランキングに参加しています。
お帰りにポチポチッとお願い致します🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

我が家のお気に入りの愛用品です❣️


トリッキーな動きをする、このおもちゃ🪀
あみが夢中になって遊んでいます🐈➰💨



ルディときなこのお気に入りノーズワークマット

説明文の下の方ににルディときなこが登場するよ😀


あみのお気に入りのトンネル🦐




ジェントルリーダーは、
ルディの強い引っ張りの修正に役に立ちました‼️


ルディのベッドの下には更にウォーターベッドが敷いてあります😀
底が柔らかいから寝心地満点💯