ファーストシューズ? & 狙っている? | ひとつ屋根の下

ひとつ屋根の下

のあ(日本猫)♂
ルディ(ラブラドール レトリーバー)♂
あみ(アメリカンショートヘア)♀
きなこ(ミニチュアダックスフント)♂

4匹の賑やかな日々を綴って行きます。
宜しくお願いします!

はじめましての方はこちらをどうぞ💁‍♀️

我が家のプロフィール



おはようございます🌥️


ルディの足の爪🐾
気がつくとペロペロ舐めてしまっていて、テープを貼っても直ぐに剥がれてしまうし、どうしようかと思いましたが🤔

もう、ここは観念してもらうしかないかと💡
靴を履かせる事に👞




履かせた途端に固まりました😅




きなこもルディの様子がおかしいことに、気付いた様子🦮💦




しばらくルディの周りをクルクルして、横に横たわる





が、しばらくしてルディが突然立ち上がる🐕‍🦺⤴︎




なかなかやるじゃないルディ😘



だが、やっぱり初めの一歩は可笑しな歩き方に🤣






ほんの数歩しか歩いてくれなかったけど、動画撮れました🎥


⚠️TVの音入ります📺音量ご注意ください⚠️



直ぐに上達してくるものですね😀



何かを跨ぐ様な動きになるけど、上手に歩けてる😀


初めは、直ぐに座り込んでしまったけど、何度もトライしてました😀

まるで、自分に課せられた課題だと思ったように😆





部屋の中ではなんとなく歩けていたけど、お外はどうだろう🤔⁉️


さて、夕散歩🚶‍♀️🐕‍🦺🚶‍♂️🦮

靴をすっ飛ばさないか心配なので、きなこと後ろから着いて行くことに❗️




池前に着くごろには、この歩様に👀



もう、違和感無く歩けているようですが、少し足幅が広めです



歩けば歩くほど、普通に歩け🐾



帰る頃には違和感全く感じない👌




無事に靴をすっ飛ばす事も無く、一周して帰宅出来ました😮‍💨



これで足の傷が回復に向かってくれるといいなぁ😌


犬 靴 犬靴 犬の靴 ドッグシューズ シューズ ハード Truelove ブランド 防水 スポーツ 介護 足 怪我 シニア ケア 小型犬 中型犬
ルディはサイズ5で良い感じ⭕️


……





長男夫婦が夕飯を食べていると、大抵この位置に



長男の食べる様子を目の前で見守っているようです…👀✨✨


👨『あみちゃーん❗️俺のご飯狙ってる⁉️』




目の前のものが、唐揚げだったりしたら🍗
即咥えて走っていきそうよ🤣🤣🤣








冷風モードがあるハンディーファン
今時って、凄いのね😳💦

イベントバナー

※コメント欄は承認制となっています。掲載までしばらくお時間がかかる場合があります。宜しくお願い致します。

愛用品や気になる物
をこちらにまとめてみました💁‍♀️
少しずつ更新しています❣️
ポチッとしてみてね👆

にほんブログ村のランキングに参加しています。
お帰りにポチポチッとお願い致します🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



我が家のお気に入りの愛用品です❣️


お口のニオイが気になったら試してみて下さいね‼️
1日一回のご飯に数滴でルディのお口が臭わなくなりました🐕‍🦺
ささの恵みはお買い物マラソン中15%OFFクーポン出ています👌


歯石対策に‼️
ワンズが夢中になってました🦴