朝か暑く  & 更に伸びた | ひとつ屋根の下

ひとつ屋根の下

のあ(日本猫)♂
ルディ(ラブラドール レトリーバー)♂
あみ(アメリカンショートヘア)♀
きなこ(ミニチュアダックスフント)♂

4匹の賑やかな日々を綴って行きます。
宜しくお願いします!

はじめましての方はこちらをどうぞ💁‍♀️

我が家のプロフィール



おはようございます🌥️


朝起きて直ぐに外の温度を確認するのですが
今朝は22℃🌡️

散歩の用意をして、外に出ると湿気はあるものの、当たる風はそよそよと

けど、ルディには既に暑くて辛い時期になっています🐕‍🦺💦

横を歩くルディの呼気の音😮‍💨ハッハッハッハッ🐕‍🦺





途中に立ち寄った、小さな公園に

石でできた滑り台🛝



そう、少し前にもあさんぽで
この公園に来ていて⛲️
チャタがこの石の滑り台にチャレンジしていたのを
きなこは覚えていたようです😀








さぁ、きなこもチャレンジ🦮







小さな事だけど、きなこは満足❣️



そう、ルディもチャレンジさせようと思ったけど

あの高さにも登りたがらなかった😅💦


高い所嫌いですからね🤣🤣




家に帰ると🏡




アルミ板にダイブ🐕‍🦺💨💨💨




もっと早く出ないとダメかしら😨💦



きなこは最近のブーム

玄関の土間で




🤭ププッ❗️



一番冷たい所、知っているね😅







……




昨日、2階に上がってギョッ👀💧



丸太ん棒が落ちている⁉️

😅💦


『あみ‼️』

声をかけると




伸びた😀





この後、ちょっと縮んだけど




振り返ると👀💧



更に伸びてた🤣🤣🤣



昨日の暑さは、この時期にしては湿度が高い上に気温も高く、あみにもキツかったのね🙀💦






あまりの暑さに追加購入しちゃいました😅💦



イベントバナー

※コメント欄は承認制となっています。掲載までしばらくお時間がかかる場合があります。宜しくお願い致します。

愛用品や気になる物
をこちらにまとめてみました💁‍♀️
少しずつ更新しています❣️
ポチッとしてみてね👆

にほんブログ村のランキングに参加しています。
お帰りにポチポチッとお願い致します🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


我が家のお気に入りの愛用品です❣️


きなことあみの粗相の消臭にはコレ✨✨

ルディのベッド
汚れたら拭くだけで、お手入れ楽チン✨✨


強い日差しに、紫外線予防
黒い子には、日差しよけに🧢
ルディのお気に入り🐕‍🦺