タイミンgood‼︎ & 最近気になるのよ‼︎ | ひとつ屋根の下

ひとつ屋根の下

のあ(日本猫)♂
ルディ(ラブラドール レトリーバー)♂
あみ(アメリカンショートヘア)♀
きなこ(ミニチュアダックスフント)♂

4匹の賑やかな日々を綴って行きます。
宜しくお願いします!

はじめましての方はこちらをどうぞ💁‍♀️

我が家のプロフィール



おはようございます⛅️

先日、主人が庭に植えてあるラベンダーを刈り取ってくれました🪻


小さな物は、まとめて小さな花瓶に




大ぶりな物はまとめて


花瓶で2日楽しんだ後

玄関に吊る下げて、香りを楽しんでいます😊💕







昨日は、日差しもなく雨も降らなさそうだったので、少し頑張って歩いて🚶‍♀️🐕‍🦺🦮

ドッグランのある近くの公園へ行ってきました🐾🐾
公園の手前にハスの花が咲き始めていたけど、近くに寄らず写真が撮れない😭



花は開きかけていたので、また後日見に行ってみようかしら🥰



途中から、ルディがランへの道と気づいて
足取りが軽くなる🐕‍🦺♪♪♪




なにもわからないきなこは、何処でもご機嫌に歩いてくれる😅




この辺りは、先日も紫陽花が綺麗に咲いていた所




ルディは紫陽花よりもラン💦




ルディの気持ちを落ち着かせる為にも、あえて紫陽花の前で写真を撮ってみた🤳

ルディの表情が🤣



きなこもこの顔🤣🤣

ランに到着すると、たまたまいつも入るエリアだけが、だ〜れもいない👀💧

これは、ちょっとだけ入りますか😳💦

という事で、ワンズのリードを外すと
水を得た魚のように














めっちゃ楽しそう😁

でも、足から血が滲む前に『お終い‼️』

ワンズも納得したのか、直ぐにリードを付けさせてくれました😀
『良い子🙆‍♀️』

帰り道、いつもならへたり込んで動けなくなるルディも、昨日はゆっくりなら歩いて帰路へ迎えました🚶‍♀️🐕‍🦺🐕🐾




そう、きなこは隣のエリアにいる子たちにワンワンワンワン吠えちゃってました😓




家に帰ると、いつもはルディしか乗らないアルミ板の上に、きなこが先にダイブ➰





そして、伸びきって気持ちよさそうにしていたけど




いつのまにか、ルディと交代していました🤣




タイミング良くランが空いていて良かったね😉






……




夜、あみがテーブルの上で寛いでいたかと思ったら




悩み相談だった💦

『どんな悩み⁉️』



😳💦

『く、くびれですか⁉️』

『🤔くびれは何処に⁉️』



『あー、ゴワゴワね』🙄💦

『あみの首、ゴワゴワよりもて…

 あのテレビでよく見る、あの人みたいよ🙄💧』



『ええー💦』
 😨💧

あみの小さい頃は、どうなっていたのかしら🤔⁉️




もう少し、スッキリしていたみたいね⁉️

😅💦





【6月26日12:00まで早割10%OFF】大きめPVC消臭ポーチ マナーポーチ トリーツポーチ 大型犬 多頭飼い 散歩バッグ ペット ペットグッズ 犬用品 ゆうパケット対応

大きめマナーポーチ助かる‼️




イベントバナー

※コメント欄は承認制となっています。掲載までしばらくお時間がかかる場合があります。宜しくお願い致します。

愛用品や気になる物
をこちらにまとめてみました💁‍♀️
少しずつ更新しています❣️
ポチッとしてみてね👆

にほんブログ村のランキングに参加しています。
お帰りにポチポチッとお願い致します🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


我が家のお気に入りの愛用品です❣️


きなことあみの粗相の消臭にはコレ✨✨

ルディのベッド
汚れたら拭くだけで、お手入れ楽チン✨✨


強い日差しに、紫外線予防
黒い子には、日差しよけに🧢
ルディのお気に入り🐕‍🦺