急げ昼散歩 と ルディの誕生日プレゼント | ひとつ屋根の下

ひとつ屋根の下

のあ(日本猫)♂
ルディ(ラブラドール レトリーバー)♂
あみ(アメリカンショートヘア)♀
きなこ(ミニチュアダックスフント)♂

4匹の賑やかな日々を綴って行きます。
宜しくお願いします!

はじめましての方はこちらをどうぞ💁‍♀️

我が家のプロフィール



おはようございます☁️


昨日は夕方から雨の予報があったので☔️
お昼ご飯を食べて、少し休憩したら昼散歩に出ました🚶‍♀️🐕‍🦺🦮🐾



早い時間のお散歩は、お出かけの時だけなので

ワンズのテンションが上がる⤴️




雨がポツポツあたり出したけど☂️



小さなお山に登って、オヤツタイム🍪





小さな小山の上で『伏せ‼️』



でも、なかなかきなこが伏せをしてくれなち😥



おやつを目の前に出して、漸く伏せてくれる😮‍💨





きなこが伏せるまでを動画でどうぞ💁‍♀️


⚠️私の声がでます❗️音量絞って下さい⚠️


出来るのに、なかなか伏せない🦮💦
天邪鬼なきなこ🤣

さぁ、雨も降って来たので帰りましょう🏡🚶‍♀️🐕‍🦺🦮

と、家に帰るとポストに📮✨

ルディの誕生日プレゼントが届いていました🎁
早々開封😄


中から出て来たのは、リードとカラー🪢



クライミングロープで作られていて、水に濡れても大丈夫👌
他にはなく、オシャレでカッコいい😎✨

カラーには、ネームタグを付けてもらいました😄



ギリシャ文字で『RUDY』


リードの留め金がしっかりとしていて

手でくるっと金具を回すと解除する物で、勝手には外れない👍



早速、ルディに着けてみます🐕‍🦺





色の感じが分かりずらいので、外でも撮ってみました🤳



外散歩は、基本今まで通りジェントルリーダーですが😅💦



この色にして良かった😁✨✨

他にも黒やブルー、ベージュ、赤(朱色)などもあるようです‼️

購入はInstagram BONDS DOG から
https://instagram.com/601_bonds_dog?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


インスタのログインが上手く出来ず、連鎖出来ませんでした🙏💦

『細田航』もしくは『601_bonds_dog』検索お願いいたします🔍🙇‍♀️💦






すったもんだしてしまったので、あみ記事おやすみします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💦






接触冷感のタンク、プチプラで嬉しいね‼️



イベントバナー

※コメント欄は承認制となっています。掲載までしばらくお時間がかかる場合があります。宜しくお願い致します。

愛用品や気になる物
をこちらにまとめてみました💁‍♀️
少しずつ更新しています❣️
ポチッとしてみてね👆

にほんブログ村のランキングに参加しています。
お帰りにポチポチッとお願い致します🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


我が家のお気に入りの愛用品です❣️


きなことあみの粗相の消臭にはコレ✨✨

ルディのベッド
汚れたら拭くだけで、お手入れ楽チン✨✨


強い日差しに、紫外線予防
黒い子には、日差しよけに🧢
ルディのお気に入り🐕‍🦺