高い所は、ちょっと… & 鹿肉ジャーキーvsちゆーる | ひとつ屋根の下

ひとつ屋根の下

のあ(日本猫)♂
ルディ(ラブラドール レトリーバー)♂
あみ(アメリカンショートヘア)♀
きなこ(ミニチュアダックスフント)♂

4匹の賑やかな日々を綴って行きます。
宜しくお願いします!

はじめましての方はこちらをどうぞ💁‍♀️

我が家のプロフィール



おはようございます⛅️


土日が雨だと、我が家周辺の道路は大渋滞😓

買い物に出たのは良いけど、すご〜く大回りをしないと帰ってこられないって😢




さて、とある日の雨上がりの散歩🐕‍🦺🦮🐾

小雨くらいなら、きなこもレインウェアを着て歩いてくれる☂️


久しぶりの道を通ったのですが🚶‍♀️🐕‍🦺🦮🐾



いつも雨が降ると水溜りだらけになってしまう歩道に、側溝を作って斜面には防草シートを貼り付けて改良されてました😀



もう水溜りは出来ないように😀



きなこも快適に歩けるようになったから、良かったね❣️



ルディが何か見つけましたよ👀💡



波のような形のベンチ⁉️



きなこは上を歩いてみるようです🦮♬



きなこは、高いところもへっちゃらで歩けるけど🐾

ルディは…



ルディは一切高いところには登らない🐕‍🦺💦





余裕のきなこに対して、ルディは



😅💦
高所恐怖症のルディ、いつ克服できるのか⁉️




さぁ、目の前に満開の桜が見えてきましたよ👀🌸

『並んで〜』



上手にモデルさんしてくれたけど😥

ルディの頭から


桜の木が生えちゃってる🤣🤣🤣


前にも、やっちゃってたよね😅💦





……





長男くんが、彼女と遊びに来た時に🏡
彼女の実家から送ってきたという、大量の鹿肉ジャーキーを頂きました🦌



およそ1kg‼️


野生味、弾けるあみなら🐈
食べるかな🤔⁉️
と、すこ〜し千切ってお皿にのせてあげました😀



かなり慎重に匂いを嗅いで🐽



ちょっと舐めてみる👅



あら💦

食べないの⁉️



そんなことをしている側で



のあが主人に、ちゅーるの催促🐈‍⬛



するとあみ🐈





あらあら、すっかりちゅーるをもらう気満々



普段食べ慣れているものの方が、良いみたいですね😥💦

勿論、頂いた鹿肉のジャーキーは🦌
ルディときなこのおやつに頂きます🐕‍🦺🦮

ご馳走様です💕







28日1:59まで50%OFFクーポン出てる😀
これからの時期に活躍しそう👌


※コメント欄は承認制となっています。掲載までしばらくお時間がかかる場合があります。宜しくお願い致します。

愛用品や気になる物
をこちらにまとめてみました💁‍♀️
少しずつ更新しています❣️
ポチッとしてみてね👆

にほんブログ村のランキングに参加しています。
お帰りにポチポチッとお願い致します🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


我が家のお気に入りの愛用品です❣️


きなことあみの粗相の消臭にはコレ✨✨

ルディのベッド
汚れたら拭くだけで、お手入れ楽チン✨✨


コーデュラで撥水してくれるから、雨の日も安心
汚れもつきずらいね😁