2022.01.10 5up/2022.01.15 Beans 松村北斗&髙地優吾 | SixTONES Memo

SixTONES Memo

Personal memorandum

2022.01.10 5up

 

 

🔸広島の思い出は?

北斗:

舞台をやらせて頂いたときにお邪魔したんですけど その空き時間に広島の美術館に行ったら ものすごくいい美術館だったっていう覚えが

髙地:

時間結構あったから観光したよね 俺も原爆ドームとか見させて頂いたりとか みんなでカキとか食べに行ったよね

 

 

 

2022.01.15 Beans

 

 

北斗: 愛媛ってみかん有名ですよね 

 

髙地: 有名

 

北斗: 静岡出身なんですけど静岡のみかん大好きなんですよ めっちゃうまいと思って食べたら愛媛のみかんだったんです 勝手にめちゃめちゃライバル意識持ってます 負けませんから愛媛のみかんに

 

髙地: 俺愛媛のみかん毎年注文しますよ 美味しいもん

 

北斗: こんなところにいたか

 

髙地: 今年もよろしくお願いします

 

北斗: ライバルで