2022.01.08 スパイダーマン舞台挨拶 | SixTONES Memo

SixTONES Memo

Personal memorandum

2022.01.08 スパイダーマン舞台挨拶 WSまとめ

 

 

2022.01.10

グッドモーニング

 

京本 

僕たちの楽曲が流れた瞬間にちょっと違和感というかこれ現実なのか?って

戸惑ってしまうぐらい本当にうれしかったです

 

北斗 

スパイダーマンという世界にお邪魔させていただくっていう気持ちで

尊敬の念がさらに強くなった感じでしたね

 

ジェシー

SixTONESもスパイダーマンのように6人の糸が切れないように世界中を飛び回りたい

 

 

2022.01.10

アサデス。

みなさん映画の余韻に浸っている中突然お邪魔して申し訳ないんですけども

僕たちもすごく滅多にない機会で楽しみにしていたので

 

髙地

今日は素敵なお時間をみなさんと一緒に過ごせたらいいなと思うんですけど

短い間よろしくお願いいたします

 

ジェシー

どうもMJ役をやらせていただきましたジェシーです 

トム・ホランドかっこいいですね 裏でも優しくてホントに

 

髙地

なりすましがすごい

 

あいうえお作文

京本

ダ⇒ダレにとっても親愛なる隣人

スパイダーマンというのは常に市民に寄り添って人々を守って

大小かかわらずどんな事件でも守り抜くっていうあたたかさ 

それがスパイダーマンの魅力だなって思ったのでこれにさせて頂きました

 

北斗

最後の隣人のんーを借りまして ー⇒言葉を失うほどの衝撃に

後の方が繋がるかわからないですけど

 

奇跡に掛けたわけだ

 

慎太郎

マン⇒マンジで感動 スパイダーマン スパイダーマン

 

MC

大成功

 

慎太郎お前言葉出ちゃってるから

 

慎太郎

叫びですね僕は見てスパイダーマンって思ったのでその叫びを書かせて頂きました

 

京本

それが一番正しいよね ホントに

 

 

2022.01.10

イチモニ

映画をみなさん見に来られている方々の前でしかも突然ということなので 

映画の世界を壊してしまわないかとかそういうところもやっぱりすごくあったので緊張しましたね

 

京本

今までマーベルを見てきた方にとってもスパイダーマン他の作品を見てくださった方々にとっても

すごい伝説的な瞬間がたくさん刻まれてる作品なので 

もう是非スパイダーマンを初めて見るよって方でも是非楽しめる作品になってるので 

是非これをきっかけに知って頂きたいなって思います

 

MC

キャストの方の感想ですよね?

 

京本

フィギュアも買ってしまったりとかしたので それも今リビングに飾りながら楽しませて頂いております

 

あいうえお作文

ス⇒スみずみまで詰まったこだわり

 

髙地

パ⇒パーフェクトボディーのトム・ホランドさん

 

ジェシー

イ⇒イギリス育ちのトム・ホランドさん

 

プロフィール紹介しないで

 

京本

ダ⇒ダレにとっても親愛なる隣人

 

北斗

ー⇒言葉を失うほどの衝撃に

 

慎太郎

マン⇒マンジで感動 スパイダーマン スパイダーマン

 

MC

大成功

 

慎太郎

よかったです

 

慎太郎お前言葉出ちゃってるから 失ってないから 繋がってないよ

 

慎太郎

繋がってるよ

 

 

2022.01.10

ZIP

 

ジェシー

スパイダーマンのように6人の糸が切れないように日本中・世界中飛び回りたいと思っております

 

注目メンバー 松村北斗

料理男子で10代のころからお弁当を作ったりしていて家庭料理ならほとんど何でも作れる

以前結構フワフワなパーマをかけていたが実は大泉洋さんを意識していつか大泉洋さんの

弟役とかでオファーが来ないかなという思いを込めてパーマをかけていた

 

 

2022.01.10

おはよう朝日です

 

小さい時から見てはいたのでそれの歌を俺らが歌う?っていうなんかもうよく内容が

頭に入ってこないような感覚でした最初は

 

北斗 

ホントにスパイダーマンという世界にお邪魔させていただくっていう気持ちで

なんか尊敬の念がさらに強くなった感じでしたね

 

京本 

ホントに未だに信じられないというか僕たちの楽曲が流れた瞬間にちょっと違和感というか 

これ現実なのか?って戸惑ってしまうぐらい本当にうれしかったです

 

 

2022.01.10

ドデスカ

 

北斗 

スパイダーマンという世界にお邪魔させていただくっていう気持ちで

尊敬の念がさらに強くなった感じでしたね

 

ジェシー

一人でも多くこの作品を愛して頂けたら僕もうれしいですし

僕たちスパイダーマンのように6人の糸が切れないように

日本中・世界中飛び回りたいと思っております

 

 

2022.01.10

THE TIME

 

京本 

ホントに未だに信じられないというか僕たちも吹き替え版観させて頂いたんですけれども

僕たちの楽曲が流れた瞬間にちょっと違和感というか 

これ現実なのか?って戸惑ってしまうぐらい本当にうれしかったです

 

あいうえお作文

ス⇒スみずみまで詰まったこだわり

 

髙地

パ⇒パーフェクトボディーのトム・ホランドさん

 

ジェシー

イ⇒イギリス育ちのトム・ホランドさん

 

プロフィール紹介しないで wikipediaよ wikipedia

 

 

2022.01.10

めざましテレビ

 

京本 

大満足っていうこの一言に尽きるなと思うんですけれども

観させて頂いた日にフィギュアも買ってしまったりとかしたのでそれも今リビングに飾りながら

 

ジェシー

イ⇒イギリス育ちのトム・ホランドさん

 

プロフィール紹介しないで wikipediaよ wikipedia

 

ジェシー

一応一応

トムさんは1996年6月1日生まれで僕と同じ年で誕生日も近くて僕11日で

 

10日違いね

 

ジェシー

こっから仲良くなれたらいいなという気持ちを込めて

 

高望みし過ぎだよ

 

全員

スパイダーマン愛してる

 

ジェシー

プシューッ