ウルトラマンアーク登場! @ウルトラアスレチック | ルドルフのブログでした。

ウルトラマンアーク登場! @ウルトラアスレチック

おはこんばんにちは




5月5日は ″こどもの日″




ってことで わたしから

ルドルフJrに サプライズプレゼントです





ルドルフJrには買物に行くと言い

車で港北ICを降りたところで

うっすら感づかれ、、、




建物が見えてきたら



[ららぽーとじゃん

ウルトラアスレチックに行けるじゃん!]



[ウルトラマンに会える?]




〈どうだろうねぇ〜、、、〉



と誤魔化してましたが

2人でランチしてる時に



〈ヒーロー撮影会 予約したよ!〉



と伝えたら 大喜びでございましたよ




なんたって

特別な日ってことを

ルドルフJrは知っているから、、、








今日の登場ヒーローは


ウルトラマンゼロ

ウルトラマンギンガ ですが




その前に なんと

まだTVシリーズ始まってないのに



『ウルトラマンアーク』


が登場するからね!




子供より 大人の方が喜んでたかな?!

会場も 見たことないくらい混んでて

親達は写真や動画を 撮りまくりですよ








こっち向いてくれました




お顔立ち

スマートで カッコいいじゃないですか





詳細は まだわかりませんが

これからのご活躍を期待しておりますよ!








ってことで

ウルトラマンアークは去っていき




お次は

ウルトラマンゼロ




1ヶ月ぶりの再会でございます





この日はマント付けてないですが

先輩オーラを感じますな!








そしてお次は

ウルトラマンギンガ




水色のクリスタルLEDが眩しいですな!







そんなギンガのポーズ中

ゼロはつまらなそうな佇まい

さすがですな!




ギンガがメインなんて

二万年早いってか?!






そういえば、、、

3月





4月




毎月 ″ココ″ に来てるような、、、








最後にお二人と記念撮影




二人に教えてもらった技ポーズじゃなく

今回もゼロのポーズで撮影!



ゼロも同じポーズをしてくれましたわ

ありがたや ありがたや!





こどもの日のサプライズ

ルドルフJrに喜んでもらえて良かったです





こんどは

ウルサマのチケットを購入しなくてはっ!







ルドルフのブログでした。