ウルトラマンゼロと写真を撮りたい! @東京ソラマチ | ルドルフのブログでした。

ウルトラマンゼロと写真を撮りたい! @東京ソラマチ

おはこんばんにちは

 

 

 

ルドルフJrが

YouTubeか何かで

ウルトラヒーローズEXPOの情報をGET!

 

 

 

ウルトラショットを

(ウルトラマンと写真撮って

  その写真やキーホルダーを買うイベント)

 

 

撮りに行きたいと言うので、、、

 

 

 

 

 

 

 

東京ソラマチでのイベント

 

 

 

『ニュージェネレーション ワールド』

 

 

にやってきましたよ

 

 

 

 

 

 

 

この日しか予定が空いてなかったので

事前に15:30〜 のチケットを購入

 

 

 

ニュージェネ達やグッズが

たくさん飾っておりましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

この時間枠で

ウルトラショットが撮れるのが

 

 

ジャグラスジャグラー

ウルトラマンゼロ

ウルトラマンブレーザー

 

 

 

ブレーザーとのウルトラショットは

既に持っているので

 

 

ウルトラマンゼロの回にしました

 

 

 

入ったら

前の回のジャグラーがおりましたわ!

 

 

 

 

 

 

 

列に並んで、、、

 

 

 

ウルトラマンゼロ登場!

 

 

マント姿が カッコいいですな〜!

 

 

 

 

 

 

 

ってことで

ゼロのポーズで 写真撮影!

 

 

 

ネームホルダーを購入して

本日の任務完了でございます

 

 

 

 

 

 

 

早めの夕食は、、、

 

 

 

最近ルドルフJrが ハマってる

 

『一風堂』でございます

 

 

 

 

 

 

 

わたしは

ライス&餃子付きで

 

 

 

2人で食べるように

替え玉 も注文して 満腹でございます

 

 

 

 

さてさて

今年のウルトラマンが発表されましたね

 

 

【ウルトラマンアーク】

 

 

 

どんなTVシリーズになるのでしょうね、、、

 

 

ただ

ルドルフJr曰く

 

 

顔はカッコよくない

 

とのことです、、、

 

 

 

 

 

ルドルフのブログでした。