ウルトラマン達と写真を撮りたい! @ウルトラアスレチック | ルドルフのブログでした。

ウルトラマン達と写真を撮りたい! @ウルトラアスレチック

おはこんばんにちは

 

 

 

3月のお彼岸で

ららぽーと横浜の

ウルトラアスレチックに寄り

 

 

 

 

 

 

ウルトラヒーロー登場の

スケジュールチラシをもらってきた

ルドルフJrでしたが、、、

 

 

 

写真を撮りに行きたいというので

 

4月に買物ついでで

予約して行ってきましたよ

 

 

 

 

 

 

 

この日は

ウルトラマンゼットと

 

 

 

 

 

 

 

ウルトラセブンの登場でございます

 

 

 

 

 

 

 

ウルトラマンゼロのポーズで

お二人と写真撮ってきましたわ!

 

 

 

握手もして

ご満悦のご様子でございます!

 

 

 

 

 

ルドルフのブログでした。