続・新しい家 | アルコンの冒険日記

アルコンの冒険日記

主にドラクエ10の日記をメインにやっています。
主にサーバー38に出没。
見つけた際にはバナナトラップでも仕掛けてください(笑)

ハウジング
オルフェア トゥーンタウン 6334丁目 1番地
訪問は大歓迎です!!

新しい家の構想を考えて10時間・・・

 

ついにこんな感じに落ち着いてきました!

 

BEFORE↓

 

 

AFTER↓

 

夜のオーロラでごまかしてる感が満載ですが、

ちょっと進化してます。

 

近くで見るとこんな感じです♪

私の建築関係って左右対称の建築が基本。

今までの作り方も大体そんな感じなんですよね~。

作ってる最中は意識しないんですが、

出来上がるとどこかを軸に対称になってる形。

今回は元々の素材の建物自体が

シンメトリー建築なので余計にそうなっちゃう形ですね。

 

外はうちの第1執事がお出迎えです(^^♪

実装当時からの長い付き合いですが、

仕事しているときがほとんどありません(-_-;)

誰に似たのやら。。。

ちなみにこの子はサブの子そっくりだったので、

サブが執事もやってるというイメージです(^^♪

 

内部もちょこっとご紹介。

 

BEFORE

 

AFTER↓

 

 

結局、、神殿の床を基調に、ここでも左右対称。

 

入り口からはこんな感じに見えます。

 

ん・・・??

なんか左端の執事・・・

 

やけに誰かに似ているような・・・

まぁ、気のせいということで(^^♪

 

2階と3階もできていますが、

画像が多くなりすぎなので、

次回に(^^)/

 

気になる方はいつでも訪問可能ですので歓迎です♪

それでは~~(^^)/

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.