続・新しい家② | アルコンの冒険日記

アルコンの冒険日記

主にドラクエ10の日記をメインにやっています。
主にサーバー38に出没。
見つけた際にはバナナトラップでも仕掛けてください(笑)

ハウジング
オルフェア トゥーンタウン 6334丁目 1番地
訪問は大歓迎です!!

すこし開いちゃいましたが前回の続きです(^^)

 

まずは、家に遊びにきていただいた方々

訪問ありがとうございました(^^)

とてもうれしいです!

 

 

 

 

さて、新しい家の2階部分の前に・・・

 

 

 

 

これをバザーで見つけて買っちゃいました♪(散財)

しばらくやれなかった間にこんなのも出ていたんですね(^^)

 

「ジプシーダンス」は好きな曲なのでつい流してしまいます。

それにしても家具カタログはほんと便利です。

ただ、あれもこれも欲しいと散財の原因になりますが(-_-;)

 

 

それでは、2階部分の紹介に・・・

こんな会議室のような食堂のような

そんななにかです(^^)

第4執事のエルフさんがお出迎えしてくれます♪

 

せっかくの白い壁や床なので、

なるべくごちゃごちゃしないように意識しています。

 

ここでも絨毯は見た場所から縦・横どちらからも

左右対称配置。

ここでもこの作り方になっちゃいますね。

 

奥はなにか仕事してる感をだしてます。

ティーカップが2個あるのはご愛敬(;^_^A

倉庫に眠っていた「ラグアスの椅子」が日の目を見ることに(^^)

 

 

水槽はシーラカンスだけだと寂しいので、

重ね置きしてサメを増やしてます。

サメに食べられないか心配ですが・・・(;^_^A

 

3階入り口は何かたいそうな扉がありますが・・・

 

 

 

中は壁画やキャラを飾っています。

ヒューザのあの絵いいですよね~。

あれもカタログで見つけて飛びつきました(;^_^A

 

 

 

3回分けてと長くなりましたが、

2017年度1回目のアルコン邸の紹介になります♪

また個人的にこれだっ!とヒットする家が登場したら、

建て替えてご紹介したいと思います。

(その前に散財したお金貯めなきゃ(;^_^A )

 

それでは、今回はこのへんで~(^^)/

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.