新しい家 | アルコンの冒険日記

アルコンの冒険日記

主にドラクエ10の日記をメインにやっています。
主にサーバー38に出没。
見つけた際にはバナナトラップでも仕掛けてください(笑)

ハウジング
オルフェア トゥーンタウン 6334丁目 1番地
訪問は大歓迎です!!

 

 

ストーリーも終わったので、レベル上げもそっちのけで

別アカウントのサブちゃんたちを連れまわして遊んでいます。

4人乗りは乗る順番で毎回のように変わるので、見るのが飽きないですね。

 

こんにちは。アルコンです。

 

 

さて、4月になったので、昨年度のショップ報酬をいただきました。

 

でかい!!

 

そしてすぐに外壁変更。

 

どこぞの神殿風に(^^♪

 

内装はこんな感じに。

 

神殿風だとこんな感じ。

個人的な感想は・・・

 

こんな明るい家は落ち着かない・・・

 

かな。(-_-;)

 

神殿としては確かにこうなんだけど、

家として住むにはなにか落ち着かない感じ。

 

 

個人的にはこっちの床のほうが住むには落ち着くんですよね~。

しばらくは、家具を合わせたりで調整するのしばらくはどっちにするか考えたいと思います。

 

あとは全然役に立たない小ネタ情報とすれば・・・

 

2階のバルコニーにおいた花火も外から見えます。

(あまりにも小さいので撤去しましたが。。。)

 

今は外観を損なわないように隠すのが大変だった、

オーロラシステムを隠しています。

 

あの高さに何かおけるは今までと違う工夫ができそうなので

何かもうちょっとうまく活用できたらと思います。

 

それでは今回はこの辺で~。