【番外編】イカがお過ごしですか? | アルコンの冒険日記

アルコンの冒険日記

主にドラクエ10の日記をメインにやっています。
主にサーバー38に出没。
見つけた際にはバナナトラップでも仕掛けてください(笑)

ハウジング
オルフェア トゥーンタウン 6334丁目 1番地
訪問は大歓迎です!!

こんばんは。

もうすぐ3.0後期が始まりますね(^^♪


後期はもちろん楽しみなのですが、

今は少し日々のマラソンの息抜きをするべくちょっと出かけております(^^)

討伐だけは毎日受けてますけどね(^^)





行先は・・・








シオカラ―ズの2人が目印の


『スプラトゥーン』です(^^♪


今、巷でも人気のゲームですね♪

なんでもすでに30万本近く売れているとか・・・

私もすっかりハマってしまいました(^^)

ドラクエ10以来久しぶりのゲーム購入♪




いつもは、プクリポのアルコンも・・・







こんなガールになって出撃しています♪



基本は、『 4 VS 4 』でインクを飛ばしまくって世界を塗っちゃう(おおげさ)ゲームです。

対戦相手は、ランダムで世界中の人と対戦します(^^)



私はこのタイプのゲームってほとんどやった事がないので、

やられては練習し、やられては練習繰り返し(>_<)


このゲームは『いかに死なないかが重要』なのですが、

とにか死にまくってます(-_-;)








それでも最近はなんとか戦力になれそうなぐらいに♪

1戦当たりの時間が短いので負けても切り替えてすぐいけるのがいいですね♪






『ガチバトル』のランクはやっとB+ランクに(^^)

まだまだ先は長そうです。。。(最高ランクはA+)




後期がはじまれば、ドラクエもしっかりやらないとですが、

こっちもやりたいという贅沢な悩み。。。

体が二つ欲しいところです(^^;)



たまにこっちの近況も報告しようかなとは思いますので、

よろしくお願いします♪


それでは~(^^)/







あっ、最後に・・・


もしここを見ている方で、やっていて対戦する事があったら、

お手柔らかにお願いします~(^^)/