6月もまったり | アルコンの冒険日記

アルコンの冒険日記

主にドラクエ10の日記をメインにやっています。
主にサーバー38に出没。
見つけた際にはバナナトラップでも仕掛けてください(笑)

ハウジング
オルフェア トゥーンタウン 6334丁目 1番地
訪問は大歓迎です!!



ラブリィダンスがだんだんクセになってきました。

こんにちは、アルコンです(^^♪



現在、家のPCのハードディスの1つがお亡くなりに><

ゲーム中のキャプチャなど一番酷使していたやつなので

消耗は早いと思ってましたが、こんなに早くとは。。。


これ機にPCごと買い替えるか。。。悩みます。


さて、ドラクエの方はそれでも支障なく出来るので、

まったりと進めています♪




フォステイルです(いまごろ。。


なかなか会う機会がなくやっと会えました(^^)

あと5回は会いたいところですが会えるのか。。。?


ちなみにゴールデンライト買いました♪






結婚式クエもやってます♪

早くは白紙のカードをまとめる事はできないかなぁ~

カード溜まっていきます(;´▽`A``






久しぶりのドレスアップ♪

購入してからずっと郵便受けに入っていたコマンダーセットを取り出しました(;´▽`A``

中身は古代王族です。

結局ほとんどの錬金を自前で、会心4.5%がついてしまった装備。

基本シルバーで統一しているのですが、

シルバーダリアだけで50万(´・ω・`)

花が高いです。。。




新しいコインボスもいってきました♪

どちらかときえばエンドコンテンツより、楽しみ系のボスですね♪

どんな構成でもいけそうです(^^)




こんな感じで6月もまったり消化中♪

6月9日にはドラクエTVで後期の情報もあるみたいなので楽しみです♪

それでは、今回はこのへんで~(^^)/










このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.