いかんいかんと思いつつ2週間 | アルコンの冒険日記

アルコンの冒険日記

主にドラクエ10の日記をメインにやっています。
主にサーバー38に出没。
見つけた際にはバナナトラップでも仕掛けてください(笑)

ハウジング
オルフェア トゥーンタウン 6334丁目 1番地
訪問は大歓迎です!!



プクのバイクも好きですが、

バイクに乗る時は人間の方がしっくりきます(^∇^)

しかし、誰だこれ。。。(;´▽`A``



こんにちは、アルコンです。



更新しよ~と思っていたら2週間あいていました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

プレイもそこそこしていますが、なんか日課・週課に追われて、

しかも終わらないという。。。(´・ω・`)



その中からやった事(^^)/





踊り子クエやってます♪

ラスターシャの表情がいつものクエ以上に細かく変わるのがいいですね(^^♪

次はいよいよ必殺ですがどんな効果になるのか楽しみです♪



そんな踊り子クエは衣装がやはり気になります(^^)





装備のなかったシルフィーナに♪

これはこれで似合っていますが、

プクリポより人間向きの衣装かな~という事で。。。









久しぶりに人間になってもらいました♪

うん似合う(^^♪






ルナとダブルで(^^)


生まれた時期はだいぶ遅いけど、

こう見るとルナと良く似ているな~(;^_^A

いまさらながら驚き。





あとはいつもどおりのネタが多かったので、

今回はこのへんで。


次回はもう少し早く更新できるかな?

それでは~(^∇^)


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.