まったりと | アルコンの冒険日記

アルコンの冒険日記

主にドラクエ10の日記をメインにやっています。
主にサーバー38に出没。
見つけた際にはバナナトラップでも仕掛けてください(笑)

ハウジング
オルフェア トゥーンタウン 6334丁目 1番地
訪問は大歓迎です!!

3.0が始まって10日以上が経ちますが、


ストーリー??

なにそれ?おいしいの?


そんな状態のアルコンです(;´▽`A``



そんなアルコンのまったり更新です(^^♪



まずはじめに・・・



アンルシアのぬいぐるみが・・・












当たりませんでした・・・(´・ω・`)





いつものように当たらずに50万Gで購入しました。

これで便利ツールはバージョン2.0以来1等なし。。。

バージョンが変わっても継続です。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。








はやりの宝珠集めもちょっことやりました。





勝どきの宝珠を狙ったのですが・・・

エルダードラゴンを500匹倒す羽目に。。。(T▽T;)


しばらく宝珠集めはしないと思います(´_`。)
のんびり試練から出るのを待ちたいと思います♪






そして、




シルフィーナに精霊王セットを購入(^^)

いつもは、失敗品の安物ですが、いつもフォローに回るシルフィーナにご褒美という事で、

比較的まともな装備を買いました♪


ただ、精霊王セットって・・・



なんかダサいような・・・(りっキーごめん





という事でドレスアップをしようとしたら、

まだクエの途中だったという落ちもつきながらも無事にクエをクリアして・・・








生まれ変わった精霊王セットです♪


アルコンと同じく青を基調としたカラーリングです。

帽子かぶっていると、アルコンと見間違えます(;´▽`A``



装備記念でそのままドレアムもオートマッチングで討伐完了♪

GW中は1日に1キャラずつクリアして、

これでメインPTは全員ドレアムクリア♪

報酬でマラソンがさらに早く快適に♪

(ついに夢の30分切り♪)


マラソンのモチベも

一気にアップです♪





あとは、これと前後して

すごろくにも行ったのですが、それはまたの機会に♪


それでは、今回はこの辺で~(^^♪


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.