お久しぶりな | アルコンの冒険日記

アルコンの冒険日記

主にドラクエ10の日記をメインにやっています。
主にサーバー38に出没。
見つけた際にはバナナトラップでも仕掛けてください(笑)

ハウジング
オルフェア トゥーンタウン 6334丁目 1番地
訪問は大歓迎です!!

気がつけば11月。

前回記事が6月22日。。。(;´▽`A``


かなりご無沙汰でした。

こんばんは(^∇^)

アルコンです。






バージョンアップ後に久しぶりに

エステラ様に会いに行くと。。。(^▽^;)







楽しまれているようでなによりです(*^▽^*)






エステラ様いいですね~(^^♪

危機の真っただ中なはずですが、

なんか平和な感じがします(^^)



たまっているコンテンツもこれから少しずつでもやっていこうかと思いますので、

よろしくお願いします(^^)







そして、最近とてもありがたい事が!!



INして自宅に入ると、スライムチャイムが光ってる。


なにかと見ると・・・





スプラトゥーンをプレイされた方が!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

たしかに名前はわかりやすい名前にしていますが、
ほとんど情報がない中、ここにたどり着いたのがすごいっ!!


とてもうれしく、お礼を言いたかったのですが、

掲示板等は使われていらっしゃらなかったので、

こちらに書かせていただきます♪


ありがとうございました~!!


またご一緒する事がありましたらよろしくお願いします♪




それでは今回はこの辺で(^^)/



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.