500歳? | アルコンの冒険日記

アルコンの冒険日記

主にドラクエ10の日記をメインにやっています。
主にサーバー38に出没。
見つけた際にはバナナトラップでも仕掛けてください(笑)

ハウジング
オルフェア トゥーンタウン 6334丁目 1番地
訪問は大歓迎です!!



あふれ出るパッション


たたかいのビートが便利すぎます(^^♪

4アカ操作だと全員に効果があるのが大きいですね♪

コマンド選択する手間が省けます。

でも、やはりPTだと席の確保が難しい・・・(;´▽`A``

いっそ旅4PTとかならいけそうですね(^^♪




さて、今回は、今頃かよというツスクル村配信クエにいってきました(^^)



ストーリーやって途中までまったく気がつかなかったのですが・・・










この方、

世界樹とツスクルの村を見守る


巫女ヒメア様



齢500を超えるという・・・


あれ?ヒメア??







!?











キミかぁ~~~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




いつも過去のムービーで気になって見ていました。

どこかででてくるのかと思っていましたが、

てっきりカミハルムイのクエかと(まだやってません・・・)(^▽^;)


今頃気が付きました(;´▽`A``

もっと早くやっておけば・・・

それにしても立派になって・・・(ノ_・。)




ストーリー的には、ちょっと怪談チックな感じや、

次回予告への導入が他のクエと違う手法がとられていたりと、

なにか新鮮♪






この人が何もおとがめなしっていうのが、

気にはなりましたが、楽しめるクエでした♪



それでは今回はこのへんで(^^)/



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.