はや4月 | アルコンの冒険日記

アルコンの冒険日記

主にドラクエ10の日記をメインにやっています。
主にサーバー38に出没。
見つけた際にはバナナトラップでも仕掛けてください(笑)

ハウジング
オルフェア トゥーンタウン 6334丁目 1番地
訪問は大歓迎です!!


エイプリルフール楽しみにしていたのですが、

リアルが忙しく4月最初のINが3日・・・(´・ω・`)


プスゴン戦いたかった。。。



こんにちは、アルコンです♪



まったり最近やった事紹介。




スタンプカードやってます(^^)


これはツスクルの写真クエ。

いまさら・・・(;´▽`A``


アルコンの完成したスタンプカードは3枚。

レンダーシアは自然と2枚は完成するので・・・

結局プクランドしか完成してません(´・ω・`)


それでもなんとか3.0に向けてのクエストは終わりました(^^)

ゆっくりやっていきます(^^)/






しぐさ『おそうじ』を入手♪

掃除中でも武器を手放さない冒険者の鏡?


箒もプクリポサイズです♪



間違って2冊買っちゃっていたので、ルナにも(^▽^;)

人間との比較でもこのサイズ差(^^)


プクリポのコンシェルジュは掃除が大変そうですね(;´▽`A``







ピラミッド募集したら3人だったので、

サブの初ピラミッドもお願いしちゃいました♪






お相手は・・・





第7霊廟 ファラオ・ヘッドさん

アンク狙いしてきました(^^)


道中はスパスタなのでボディーガードはってマホカンタかけるだけでよかったのですが、

ヘッドのランドインパクトだけダメージつきぬけます。。。(;´▽`A``



サブは死んだままでしたが、討伐完了(^∇^)

称号も貰ってました♪


そして気になる鑑定結果は?









ブローチでしたけどね。。。(´・ω・`)


しめさばさん、イチさん

ありがとうございました(^^)






また、週も変わったので今週もまったりいきたいと思います。

ただそろそろドレアムにも行きたいところ。

よろしくお願いします~(^^♪


それでは~(^^)/



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.