スキル振り~ | アルコンの冒険日記

アルコンの冒険日記

主にドラクエ10の日記をメインにやっています。
主にサーバー38に出没。
見つけた際にはバナナトラップでも仕掛けてください(笑)

ハウジング
オルフェア トゥーンタウン 6334丁目 1番地
訪問は大歓迎です!!



シアトリズムのコラボ 『タクトをふる』をもらいました♪


3DS版お出かけ便利ツールで複数アカウントを登録してあれば、

各アカウントに1個貰えます♪


複アカの方でも安心ですね♪



そして、昨日から遂に解放されました。

スキル150!!





まさかの出現に笑いましたが・・・

この後が大変でした(;´▽`A``


結局4アカでの討伐は断念して、

ルナとのコンビで討伐♪


(ディオス・シルフィーナは『弱い』にして楽々♪)

『強い』と『弱い』の落差がすごい激しいです(;´▽`A``



そして、お待ちかねのスキル振り♪





盗賊・旅芸人・僧侶・魔法使い・賢者・レンがメイン

道具は100までに。


ツメ・ハンマー・ブーメラン・短剣・両手杖・オノがメイン武器。

武器的には、スパスタ以外は戦う事が可能です♪


職業スキルに関しては面倒ですが、

スキル140で止めてマスタースキルで転職ごとに調整してます。


しばらくは、このスキル構成で楽しみたいと思います♪



それでは~(^^♪


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.