森と共に生きる | アルコンの冒険日記

アルコンの冒険日記

主にドラクエ10の日記をメインにやっています。
主にサーバー38に出没。
見つけた際にはバナナトラップでも仕掛けてください(笑)

ハウジング
オルフェア トゥーンタウン 6334丁目 1番地
訪問は大歓迎です!!


今週の不思議な小箱・・・





こんな人いるのかなぁ~~~(´・ω・`)

今のところ出会えていません(;´▽`A``


こんにちは、アルコンです(^^♪




さて・・・

今日の本題は・・・




クエストいまさらかよシリーズ第1弾

(続きがあるのか・・・)











レンジャークエに挑戦!!!!



皆さまからツッコミの嵐でしょうが・・・



アルコンいまだポルカなし!!


レベル85、特訓5000のカンストレンジャーでございます(^▽^;)

メインで活動中のサブ達が全員レベル50になりまして、

やっと挑戦です♪



なので、ついこの間の装備袋解放クエでも

寒いダジャレのプクリポと言われてもピンとこず・・・

やっとそれを理解しました(;´▽`A``


しかしポランパンさん、あんた何歳だ??




それではダイジェストでサクサクと(^^♪






スカルガルーを追い払うアルコン


これがなかなかのクセモノでした。

まさか各5匹やる事に・・・


合計20匹のスカルガルーを満足させました(^^♪






魚さんはどこでもこんな感じの人おおいですね(;´▽`A``

でもいいヤツ(^^)



そして、このあともサクサクと・・・









初公開:アルコンのポルカ!!


ダメ食らってると表情変わるのが(^∇^)

 



でもこの笑顔(^∇^)




そして、最後の決めポーズは敵に隠れて見えなかった・・・(´・ω・`)



ちなみに必殺は一人が発動すれば、

全員クリアした事になるようです♪(いまさらな知識








ともあれ、無事に森は守られ、

共存の大変さを教えてくれる(?)クエでした(^^♪





あとは、


レンジャーで植物系モンスターとか仲間に・・・

出来たらいいなぁ~


なんて事をクリアして思ったアルコンでした(^^♪

それでは~(^^)/



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.