イメチェン祭 | アルコンの冒険日記

アルコンの冒険日記

主にドラクエ10の日記をメインにやっています。
主にサーバー38に出没。
見つけた際にはバナナトラップでも仕掛けてください(笑)

ハウジング
オルフェア トゥーンタウン 6334丁目 1番地
訪問は大歓迎です!!




うちのコンシェルジュがお茶飲んでました。

最近めっきりサボらないと思っていたら、隠れてサボっていたんですね(;´▽`A``


そういえば手編みのズボン貰いました♪

あれから課金してないのに。

あとは体上ですね(^^♪
でも、それ以降編み物はしてくれません(´・ω・`)


こんにちは、アルコンです。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

なにやらチーム内でイメチェンが流行っているらしいです。


ちかりんさんのブログにも他の人のイメチェンが載ってますね。

でも、私のだけは画像がないらしい( ̄ー ̄)ニヤリ






じゃあ、ここは載せない訳にはいかないでしょう。












誰だよ、これ!


アルコンの貴重な人間シーン。

これだけでもすでにイメチェン。。。



でも、こっちじゃなかったですね。


















じゃ~~ん♪






今までとは似ても似つかないこの格好。

まだこの時点では周りにはばれていないので、

ばれないうちにサプライズを。。。。





残り経験値が200ほどで全レベルのカンストだったので、

カンストしたそのタイミングでチムチャ!!


『レベルがカンストした!』










予想通りの反応ありがとうございます♪

レベルがカンストした事なんてそっちのけ(;´▽`A``







やたら髪が輝いている事に話題がwww

たしかにテカりすぎ(^∇^)


まぁ、そんな事で、みんなのイメチェン祭りは開催中ですが、












私はさらりと元に戻しました(^∇^)

やっぱりこの格好が落ち着くよね♪





それでは、この辺で~(^^)/




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.